『ブラックアダム』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

動物園か水族館に行きたいけど、なかなか行けないいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

この時期、動物園は暑くて動物たちもぐったりしちゃうから、水族館に行ってきなよ!


そのうち行きたいよねえ・・・

そんないちかに代わって異世界冒険譚真っ只中のICHIKA

奇妙な珍生物のフィールドワークに出かけたということで、今朝は報告してもらおうと思います。

サムネイル


サムネイル
 

いちかだのICHIKAだの市佳だの、ややこしいねえ・・・


そんなややこしいICHIKAさーん!

よろしくお願いしまーす!

サムネイル


はい!こちら異世界でもイケオジに出会いたいICHIKAです!


サムネイル
 

おいおい・・・

なんか無骨で物騒なモノを持ってるぞ・・・


危険な生物種も徘徊する影の地では、護身のために武器の携行は必須なんです!


ICHIKAさん、今日は何か不思議な生き物を紹介してくれるそうですが?

サムネイル


はい、そうなんです!拙いレポートになりますが、よろしくお願いします!


サムネイル
 

意外と礼儀正しいんだな・・・


早速ですが、あちらをご覧ください!


サムネイル
 

こないだの、地上のチンアナゴかー。


ICHIKAさーん!

そのチンアナゴみたいな生き物は何なんですか?

サムネイル


影の地のいたるところに生息している生き物なんですが、ちょっと不思議な生態の生き物なんです!


確かに見るからに不思議な生き物ですが、どういった点が変わっているんでしょうか?

サムネイル


その前に、もう少しよく観察してみましょう!


サムネイル
 

意外と本格的だな・・・


遠望鏡で拡大してみました!


体はミミズっぽいんですね。

サムネイル


サムネイル
 

ちょっと顔が

コダマっぽい?


真横から見てみましょう!


ちっちゃなおててがはえてる!

かわいい♪

サムネイル


サムネイル
 

ひょろ長いちょろ毛が気になるな・・・


ほぼ真下から見上げるとこんな感じです!


思った以上に顔がコダマっぽい!

サムネイル


サムネイル
 

ちょいキモいけどな!


あー!!

ICHIKAさん、残念ですけど容量が残り少ないので、続きはまた明日お願いできますか?

サムネイル


分かりました!生態についてのお話は、また明日させていただきます!今日はありがとうございました!


サムネイル
 

ありがとー!

・・・別に今夜続けて聞けばよかったんじゃない?

映画のお話も完成していないんだし・・・


今夜はね・・・動くぐだぐだの時間さね・・・



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡