『ルーム・フォー・レント』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

昨日は注射をキメに行ったけど、途中で「あ、今日って午後はやってないじゃん」と気付いてしまったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

で、代わりに映画を観てきたか、デブまっしぐら!をしてきたんだね。

分かります。


いや、どっちも行ってないよ!

むしろ「だったら水族館に行けばよかった!」と思ったぐらいだし。

サムネイル


サムネイル
 

じゃあまっすぐ帰ったの?


いや、「そういえばそろそろファンデーションが虫の息だな・・・」と思って、百貨店に買い物に行ったよ。

サムネイル


サムネイル
 

場違い村の場違い雄ばさんになってきたと。


うむ。

今までは栄の方に行っていたんだけど、今回は名古屋駅の方に行ってきたんだ。

そのままユニ○ロにも行けるし。

サムネイル


サムネイル
 

ユニ○ロ好きだな!


好きというか、ユニ○ロならわたしがレディースコーナーをうろうろしていても変な目で見られないことが分かっているので、安心して買い物ができるんだよねw

サムネイル


サムネイル
 

化粧品を買いに百貨店に突撃できるヤツが、まだそんなこと気にしてるの!?

そこに驚きだわ!


よくよく考えたらそうなんだけどね(笑)

で、ブランドは今回も同じなんだけど、お店の場所が前回、前々回とは違ったんだよね。

初めてだったんだけど、平日の昼間なのにけっこうお客さんで賑わっていたんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

いつもできるだけ空いてそうな時間に行くのにね。


そんな中わたしは大勢のNATURAL BORN WOMANたちにしれっと混ざって、しれっと商品を物色してたら店員さんに声をかけられて、しれっと番号札をもらっていたw

サムネイル


サムネイル
 

しれっとしすぎだろ!

妖怪しれっとさんだな!


別に悪いことしてるわけじゃないからいいでしょ!

それに、ちょい悪ナイスガイなおじさまが威風堂々とタッチアップを受けていたし、別に何でもないことなんだよ!
老若男女関係なく、雄ばさんだろうが妖怪しれっとさんだろうが!

サムネイル


吸血鬼シレットだろうが!!

次回予告です


サムネイル
 

シレットってカタカナで書くと、なぜかかっこよく見えるからやめて!


なんかそれっぽいよねw

で、結局しれっと試させてもらって、しれっとファンデーション、下地、パウダーを買ってきた。

ちなみに会員名はしれっと女性名になっていますw

サムネイル


サムネイル
 

しれっと調子にのっているな!


そのままの勢いでしれっと婦人フロアで日傘を物色して、結局買わずにしれっと帰ったよ。

サムネイル


サムネイル
 

最後までしれっとやり通したと。


という一連の流れを、新たに食いついてきた騙されメンズとしれっとやり取りしながら過ごしていましたw

サムネイル


サムネイル
 

妖怪しれっとさんには相応しい、しれっとづくしの1日だったんだな!


こうやってしれっと繰り返すことで慣らしていき、最終的にはそれを当たり前にしつつ、動じない鋼の心臓を鍛え上げていく・・・

サムネイル


それが我らの兵法よ!!

※上と同じ作品の次回予告です


それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡