『帰ってきたエクソシスト・シャーク』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

『帰ってきたエクソシスト・シャーク』

しれっと名前を刻んできたいちかです(笑)
※直撮りです

サムネイル


サムネイル
 

ヘビイチカ?

ヘビイチゴのパクりか?

それよりイルカーケンドールのネーミングセンスよw

※ポロニア作品おなじみのジェフ・カーケンドールさんをもじっていますw


わたしもそれに気づいて笑ってしまったw

サムネイル


サムネイル
 

そんなサメ映画に心を鷲掴まれつつあるいちかに朗報だよ!


そういや7月になんかあるって言っていたね。

なになに?

(((o(*゚▽゚*)o)))何があるの?

サムネイル


サムネイル
 

まずはやっぱりこれ!



あ!7/5公開の国産サメ映画『温泉シャーク』

でしょ!!

めっちゃ楽しみ!!

サムネイル


サムネイル
 

7月の興行収入ダントツNo.1間違いなし!

それどころか日本の映画史を塗り替えてしまう可能性もあるよね!

でもこれだけじゃなくて、何と大須シネマさんで7/15〜7/21まで祭りが開催されるよ!!



(; ・`д・´)これは!?

今度こそ・・・

今度こそ・・・!!

サメの音♪を聴きに行くんだ!!

※これまで2回見逃した『えっ?サメ男』です。

サムネイル


サムネイル
 

真のコカイン・シャーク『ナルコシャーク』

気になっていた『NANO SHARK』
もやるって!


『ナルコシャーク』、何でニンジャがいるんだよ(笑)

サムネイル


サムネイル
 

ニンジャといえばいちかの大好きな『コマンドーニンジャ』

もやるんだよね!


あのエリック・カルレシさんの勇姿を

スクリーンで拝める日がくるなんて!!
おまけに『必殺!恐竜神父』の伝説的特殊効果まで
スクリーンで堪能できちゃうなんて・・・
(。ó﹏ò。)

サムネイル


サムネイル
 

情報がなさすぎる『SPACE SHARKS』も気になっちゃう!


他にも『帰ってきたエクソシスト・シャーク』『ええっ?キメたカニ』

・・・ラインナップが神すぎるよね!
BluRay予約したけど
『パザウルス
一足先に観ておかなきゃ♪
何気に特別先行上映らしいw

サムネイル


サムネイル
 

コンマビジョンさんの公式Xに予告編があったから観てみたけど・・・

ヤバすぎるでしょこれw


何気にサメも出てきていたねw

嘘を嘘と見抜ける人でないと この映画を見るのは難しい

とのことで、ちょっと心配w

サムネイル


サムネイル
 

いちかにとっては去年も充実した1ヶ月だったけど、今年も充実した1ヶ月になりそうだね!


今後、7月はいちかの月になりそうだw

サムネイル


サムネイル
 

ところで今夜の予定は?


ん〜どうしようかな?

せっかく書いたし『ルーム・フォー・レント』


サムネイル


久々にヒーロー映画でもいっとく?

次回予告です



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡