『ザ・ウォッチャーズ』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

去年から思ったとおり、毎年恒例になったっぽい

『ミッドサマー』

の再上映、今年はどうやら行けそうにないいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

あなたそれ何回観てるの?


さあ(笑)?

去年は夏至の日に観に行けたけど、今年は行けなかったんだよねー。

他の日も行けなさそうだし、今年は家で配信で観たよw

サムネイル


サムネイル
 

どんだけ好きなのよ?


わたしだけじゃなくて、みんな大好きだって!

あんなに美しく狂ってるんだもん!

いわゆるカルト村モノは色々あると思うけど、『ミッドサマー』のホルガ村は
間違いなく最高峰のカルト村の一つだと思う!
これに肩を並べるのは『変態村』
の、謎ポルカダンス

しか出てこないw

サムネイル


サムネイル
 

なんちゅー映画を観ているんだ・・・


ごく普通の映画だよ?

でもさ、『ミッドサマー』を観るたびに思うんだ。

いつか時がきたらわたしもアッテストゥパッて、次こそはクールエキゾチックビューティーとして生まれ変わるんだ・・・

サムネイル


サムネイル
 

アッテストゥパンという単語をいちかほど使う人も珍しいよね・・・


そういえばマシュマロちゃんって実体なの?

それとも霊体?

サムネイル


サムネイル
 

霊体だよ。

だからいちかの心の湖に移り住めたんだよ。


でも霊体だと不便なことも多いでしょ。

だから・・・

ジャーン!


サムネイル


サムネイル
 

(๑º口º๑)これは!?


ドンキで見つけたサメちゃん!

見て見て!
ちゃんと牙も完備しているよ!

サムネイル


サムネイル
 

ほんとだ!!

なんか余計なもんもくっついてるけど!


それはちょっとしたギミックに関係しているんだw

でもほら

ヒレも立派じゃない?

サムネイル


サムネイル
 

背ビレだけを出してかぶりつきに行けそう!


霊体だといちかの世界では何かと不便だから、このサメちゃんをマシュマロちゃんの仮のBODYにしてね!

サムネイル


サムネイル
 

・・・わざわざマシュマロちゃんのために(ŏ﹏ŏ。)

ありがとう・・・


気にしないでよ!

わたしとマシュマロちゃんの仲なんだから!

ということで、動くぐだぐだですw

サムネイル


サムネイル
 

(*゚Д゚*)おぉ・・・

ということはついに・・・


映画史にその名を刻んだ伝説の作品が、再び我々の記憶にその名を刻むのか!?

次回予告です


しかし私たちはこれを書けるのか(笑)?

サムネイル


サムネイル
 

安心して!

誰もちゃんと書けないから!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡