『ノイズ』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

早速ゴートミルクボディシャンプーを使ってみたところ、滑らかな肌触りになった気がするいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

プラシーボじゃないの?

プラシーボ。


その可能性は否めないけどねw

ただ、残り香は翌日の朝もしっかり残っていたよ。

それが吉と出るか凶と出るか・・・

不安なのはこれからの時期は汗もかきやすいから、汗との化学反応でヤベえことになる可能性もないとは言えないわけで。

サムネイル


サムネイル
 

くちゃくなる+汗でべっとべと=満員電車でもスペースが確保できるかもw


そんなことになったらマジで泣くわ!

まあ、そのあたりも含めて検証して性能評価を下してみたいと思うよ。

サムネイル


サムネイル
 

第603技術試験隊みたいな言い方だね。


「ヨーツンヘイム!聞こえるか!?」

ってやつねw

マシュマロちゃん、マニアック(*´艸`*)

サムネイル


サムネイル
 

いつかゼーゴックみたいに

衛生軌道上から大気圏に突入して、調子に乗った地上の人類をウィジャ・シャークのような火球で
粛清して地球をサメの惑星

変えてやるんだ!!


おーおーw

荒ぶってなさるw

サムネイル


サムネイル
 

でもいちかって実際、第603技術試験隊みがあるよね!


ん?

モニク特務大尉みたいに

かっちょいいじゃん!ってこと?
あざっす!

サムネイル


サムネイル
 

いや、そういうわけじゃなくて・・・


ひょっとして、欠陥品お疲れっすwとでも言いたいのか!?

(「ΦДΦ)「シャーッ!!🦈💦

サムネイル


サムネイル
 

そうじゃないよ💦

いや、欠陥品は欠陥品なんだけど・・・


( •̀_₍•́ 💢)

メ゙エ゙エ゙ェ゙ェ゙ェ゙!!


サムネイル


サムネイル
 

すぐそういうことをする!

最後まで聞いてよ!

いちかは欠陥品だけど欠陥品なりに

「1発あれば充分だ。ヒルドルブは、俺はまだ戦える・・・!」

精神というか、絶対に最後まで諦めない戦士の意地みたいなのがあって、そういうところがそれっぽいってこと!


(๑º口º๑)!!

(ŏ﹏ŏ。)マシュマロちゃん・・・

Σ(゚∀´(•ω•。`)ガブッ!

サムネイル


サムネイル
 

痛い!!

だから噛むな!!


噛んでるんじゃないって!

ハグだって!!

サムネイル


サムネイル
 

まあとにかく、最後まで意地を貫きとおすためにもさ・・・


たまにはこういう格好してみるのもいいんじゃない(,,>ლ<,,)?

次回予告です


・・・で、そんな格好になったわたしを見て

🦈ひゃっひゃっひゃ!

と、笑い飛ばすつもりか・・・

やはりサメ狩りの時間のようだな・・・

メ゙エ゙エ゙ェ゙ェ゙ェ゙!!


サムネイル


サムネイル
 

((((||゚Д゚))))



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡