『シャーク・ナイト』のあとがき、になっていないあとがき


の前に、『シャーク・ナイト』にはシャーマンという名前の賢くてかわいいわんこが出てきたよ!

もちろんシャーマンもサメに襲われるんだけど・・・
安心してください!
シャーマンは無事です!

。:゚*.ヽ((*゚∇゚*))ノ.*゚:。

サムネイル


ということで改めまして、おはようございます☀️

昨日は映画を観に行くために6時に起きなきゃいけなかったのに、目が覚めたら9時半だったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

疲れがたまってるんだねえ。


前日帰ってきたのが夜の2時半で、寝たのが3時半だったからね。

前日も3時間ぐらいしか寝てないから、さすがに2時間半睡眠は無謀だったらしいw

サムネイル


サムネイル
 

ちゃんと寝ないと美容によくないぞ!


分かっちゃいるけど、時間が足りなさすぎてのお・・・

1週間ぐらい寝なくても平気な体になりたい!

サムネイル


サムネイル
 

ほんとに何を目指しているの?


そらあ超越者だよ!

人も🐊も性別すらも超越した、最高のクールアジアンビューティーいちかをね!

サムネイル


サムネイル
 

あー、はいはい。

ジャンクなものをいっぱい食べて

最凶のクールアジアンビューティー(自称)を目指してください。


なぜそれを食べたことを知ってる!?

サムネイル


サムネイル
 

そりゃいちかの心の湖がマシュマロちゃんの住処だから、知ってるに決まってるでしょうが!


そのジャンクな食べ物、おいしかったけど少しわたしには味が濃すぎたんだよねー。

サムネイル


サムネイル
 

ジャンクな食べ物大好きな濃いー雄ばさんのくせに味が濃すぎたって、相当濃いんだな。


同じ濃いでも得意な濃さと苦手な濃さってあるじゃん。

それ醤油チャーシュー麺なんだけど、わたしは醤油が濃いのはどちらかというと苦手らしい。

ま、それでも美味しかったけどね。

サムネイル


サムネイル
 

あんまりジャンクな食べ物を食べていると、美容によくないんじゃないの?


そんなにしょっちゅう食べないから大丈夫だよ。

それに、ドン○でよさそうなものを見つけたし!


サムネイル


サムネイル
 

あ!こやぎだ!

かわいい♪


ゴートミルクボディシャンプーだって!

ヤギのミルク成分が入っているとかなんとかで、かのクレオパトラもヤギのミルクで体を洗っていたとかなんとか・・・

つまりこれで体を洗えばクールアジアンビューティーいちかがクールエキゾチックビューティーいちかに進化するかもしれない!!

サムネイル


サムネイル
 

ほんとに単純な奴だな!


最近ちょっと雄力が増してきているような気がして、しょんぼりしちゃい気味なんだよね。

ちょっとヤギのかわいらしさにあやかってみるのもいいかもしれない!

ということで、早速使ってみた。


♨入浴中♨

(*っ🧼дс) ゴシゴシ・・・

お!何だか活力がみなぎってきた気がするぞ・・・

Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメエェェェ〜

サムネイル


何だぁ?このノイズは?

次回予告です


♨入浴後♨


ふー、さっぱりしたよ!

マシュマロちゃん、どう?

クールエキゾチックビューティーいちかになったんじゃない?

Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメエェェェ〜

サムネイル


サムネイル
 

いちかが・・・

いちかが化物に・・・

※マシュマロちゃんビジョン↑

((((;゚Д゚))))ガクガク・・・



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡