『シャーク・ナイト』


サメは何種類いると? 全部で350種類だよ


U-NEXTで観ました!


こんばんは🌙

もうすぐ夏ですが、夏といえば海!

海といえば

サメ!!

ということで、今回はサメ映画だよ!

 
サムネイル


サムネイル

まあ今作は海じゃなくて湖を舞台にしているんだけどねw


うるさいな!

細かいことはどうでもいーの!

ということで超適当な概要だよ!

一応⚠WARNING⚠

ネタバレありなので、あらかじめご了承の上進んでね!

 
サムネイル




よくあるおバカな陽キャ大学生7人組が、その中の一人サラの別荘があるクロスビー湖に遊びに行くことになったんだ。


サムネイル

いやいやマシュマロちゃん、ニックは

医科大学院進学を目指す秀才だったでしょw


だけど勉強をほっぽって


密かに想いを寄せているサラとの


キャッキャウフフなハプニングを期待して参加してんだから、同類だよ!


サムネイル

(そんな感じじゃなかったけどねw)


そして別荘を目指した一行は


サラのガラの悪い知り合いにウザがらみされるハプニングがありつつも


無事に別荘に辿り着き、クロスビー湖での楽しい遊びに興じることができたよ!


これにはメンバー最陽キャのブレイクも思わずにっこり♪


サムネイル

(,,ƠдƠ)おぉ・・・!!

どうしたもんかと思っていたこの画像をそう使うとは・・・

マシュマロちゃんと、やるね!


だけど、そんな楽しい時間は突如終わりを迎えるんだ。

なぜならクロスビー湖には


サメがいたんだ!!


サムネイル

何で湖にサメが!?って思うかもしれませんが


セーヌ川にもサメが出たんだ!

『セーヌ川の水面の下に』

細かいことは気にしちゃダメだ!


そしてサメ映画だから、当然サメ“たち”に襲われるよね


サムネイル

サメ“たち”というのが、この映画のポイントです。


もちろんかじられるよね


サムネイル

最初の犠牲者は右腕のみちぎられました。

 Σ(゚∀´🦈ガブッ!!


右腕を噛みちぎられたら「ウエスト・ボルチモア・ルールだ!奪われたら相手からも奪い返す!!」ってなるよね


サムネイル

それはどうだろう(笑)?


もちろんBA・KU・HA・TSU💥もするよね


サムネイル

BA・KU・HA💥サメ映画の華だからね!


サメ映画の華はサメだろ!!


という、何と46種類のサメたちが人間を襲うまさかのサメ映画だよ!!




サムネイル

何か途中からやけに投げやりになったねw


せっかくいい感じで書いたのに、何故か保存できていなくて消えちゃったんだよ(_💢òωó)_バン!!

それに、正直ちょっと怒っているんだ!!


サムネイル

絶対46種類もサメ出ていないからねw

46匹だとしても、全然追いついていないというw


そうなんだよ💢
せっかくサメだらけのサメフェスが楽しめると思ったのに!!
しかも、大半のシーンは夜か水が濁っていてサメの勇姿があまり見えないんだ!!


サムネイル

まあ『シャーク・

ナイト🌙だし、しゃーないよw

それに、多少サバを読んでいるとはいえ、実際色んなサメが出てくるのも間違いないんだし。

ダルマザメなんて

この映画にしか出てこないんじゃない?
ちゃんとお食事シーンもあるし!


サバ読みすぎだろ💢

もはやサバじゃなくてカジキぐらいのサイズになってるよ💢

でも確かにダルマザメはスーパーレアだね!


サムネイル

そうそう!

それにケーブルテレビで1番人気だという『シャーク・ウィーク』にちなんで、まさかの『シャーク・スナッフ・ウィーク』だったというオチは、なかなか斬新で狂ってたと思うよ!


確かにいちかの言うとおりなんだよ!

何だけど・・・何だろう、このもやもやした気持ちは・・・


サムネイル

もったいない作品ではあったよね。

発想はおもしろいんだけど、それに追いついていないというか。

はっきりしたお食事シーンがなかったのも残念だし。


ただ、教訓はあったね。


サムネイル

あれか(笑)


そうあれw

つまり何かというと・・・


FIN(ヒレ)に気をつけなよ!



ちなみに明日はお休みです🙇‍♀💦


それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡