『HOW TO BLOW UP』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

Z世代ではないけど、おそらくZガンダム

世代ないちかです。
リアルタイムでは観てないけどw

サムネイル


サムネイル
 

シロッコ

みたいなヤツだな!
なんて言われたことあるよねw


一握りの天才じゃなくて、一握りの変態みたいな意味でな!

そんな一握りの変態たちがたくさん出てくる

『ザ・ボーイズ』

シーズン2を観終わって、シーズン3に突入したよ!

サムネイル


サムネイル
 

こつこつちゃんと観てるんだよね。


そりゃおもしろいしね!

仕事終わったあと、電車の中で観ながら帰るのが日課になってるw

サムネイル


サムネイル
 

1話全部観れないのが難点だけどねw


そうそうw

しかしボーイズの面々もどんどんはちゃめちゃになっていくね。

いちか的には

フレンチー(右)とキミコ(左)

が好きなので、この2人の距離が縮まっていくのは何だかうれしい♪

サムネイル


サムネイル
 

マシュマロちゃんは大佐(マロリー)が

あんなに出てくるとは思わなかった!
あとヴォート社の社長エドガーが
フライドチキン店ロス・ポジョスの人
みたいでびっくりした!


まあ同じ人だしねw

ちなみにシーズン3の1話まで観終わった次点では・・・

やっぱりホームランダーが

圧倒的にキュー!だね!
もうどんどんキュー!になっていくw

サムネイル


サムネイル
 

新ヒーローのストームフロントも

なかなかキュー!だったね。


ストームフロント、かっこよかったんだけどねえ・・・

中身はとんでもないキュー!だった!

サムネイル


サムネイル
 

Aトレインは

少しマシになった気がする。


色々とあったし、落ちぶれちゃったからじゃない?

また調子にのってキュー!になりそうな気がしなくはないかな。

サムネイル


サムネイル
 

スターライトと

クイーンメイヴ

は、相変わらずまともなヒーローって感じかな?


ブラックノワールも

相変わらずよく分からんw
とりあえず暗殺者っぽいってことと、頑強な肉体、前身のヒーローチームからのメンバー?ってことぐらいしか。

サムネイル


サムネイル
 

あとナッツアレルギーね。


つまりブラックノワールの正体は「コッ」

ってことなのかな?

サムネイル


サムネイル
 

そんなバカなw

ところでディープは

どうよ?


なんかちょっと遊ばれてる感があるよねw

ただ、あの能力はめっちゃほしい!!

エラはいらんけどw

サムネイル


サムネイル
 

ディープの能力を使って何をするつもりだ・・・

まさか!?


大いなる海の力を利用して蹂躙を開始するつもりか!?

次回予告です。


蹂躙といえばシーズン2第6話は

『キャビン』みたいな
大殺戮スラッシュブラザーズ感があってめちゃくちゃ楽しかったなあ(笑)

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡