『セイント・フランシス』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

『セイント・フランシス』でブリジットがついついイケオジ(ブリジット基準)に

夢中になってしまったことに、ニヤけてしまったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

そういうところしか観ていないんだな!


そうでもないよ。

だってこの人
横顔がタイプじゃなかったし(笑)

サムネイル


サムネイル
 

聞いてねーよ!


そういや今月は去年ほどではないけど、けっこう映画館で映画を観てるのよ。

サムネイル


サムネイル
 

今のところ10本か。

まだ観れていない作品、これから公開される作品もあるから最終的にはそこそこの本数にはなりそうだね。


そうなるとさ、配信で観たけど書けてない作品も増えてくるわけなんだよね。

例えばこれとか。


サムネイル


サムネイル
 

『残された者 北の極地』ね。

マッツさん主演、というかほぼほぼ一人舞台のこの映画をいちかが書かないとは思わなかった。


もちろん書くつもりだったんだよ。

というか、のっけてないけど一応書いたんだ。

ただマッツさんの映画で、しかもほぼマッツさんオンリーのマッツ尽くし映画じゃん?

ということはだよ・・・

サムネイル


サムネイル
 

あ・・・(察し)


以下抜粋


とりあえずマッツさんが

かっこいい♡

一人過酷な日々を過ごすんだけど
とにかくかっこいいの♡

孤独や苦悩に悶える姿も
またかっこいい♡わけで

頼む!助かってくれ!とは思うんだけど
もう少しかっこいい♡マッツさんを堪能したいという気持ちもあるw

・・・という感じよw

本当の事しか書いてないとはいえ、さすがにお蔵入りにしたw

サムネイル


サムネイル
 

「かっこいい♡」

しか言ってないからな!


まあそんな感じでさ、ここではそんな話も平気でするけど、普段はしないよ!

だって普段のわたしはクールビューティーいちかだからね。

サムネイル


サムネイル
 

ダメな方のクールビューティー、な。


まあ普段はともかく、ここではこれまでどおり楽しい、苦しい、嬉しい、悲しい、ムカつく・・・そういう話に加えて、あまり他の人がしないような恥ずかしい話もしていくわけですw

サムネイル


サムネイル
 

別に求められてるわけでもないのに、よーやるわ。


わたし自身のかっけー部分も、どうしようもなくダメな部分も、出せるものは出していくスタイルで。

だってわたしもブリジットとフランシスのように-

サムネイル





そして!!


わたしは強い!!


サムネイル
 

危険生物🐊の出現だ!!

((((;゚Д゚))))ガクガク


「放っておけば、もう地球はもたないかもしれない!どうする!?」


「ヤツの存在そのものが環境破壊!今こそ決行の時!!」

次回予告です


別にワニが出てくる映画じゃないんだけどねw

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡