幕間のぐだぐだ




おはようございます☀️

ひょっとして体調が芳しくないのはホルモン注射キメたからではなく、早くも暑さでへばっているからじゃ・・・という説があるいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

まだまだ夏真っ盛りにじゃないのに、ちょっと早くない?


でも昔なら夏真っ盛りぐらいの気温じゃん。

近年の暑さは異常だし、暑さに弱いわたしにゃちょっとしんどいよ。

おまけに今は電車が移動手段になってるからさ。

ただでさえ汗っかきですぐ汗が出るのに、満員電車だと本当に地獄になっちゃう・・・

サムネイル


サムネイル
 

いちかも地獄かもしれないけど、(あの雄ばさんくちゃい!)とか思われていて、周りの人の方が地獄だったりして。

あ、(あのおっさん汗くせーな!)だったねw


しょうがないじゃん!

代謝が良すぎるんだから!

それに、なるべくケアはしているし、汗くちゃくはない!はず・・・

って、🖕(-_-💢)誰がおっさんじゃ!

サムネイル


サムネイル
 

でも、この先もっと夏本番になって地獄になっていくだろうね。


先が思いやられるよ・・・

日焼け止め塗ってるけど、何かどんどんやけて黒くなってきている気がするし・・・

と言いつつ、『あんのこと』

を観終わった帰りに名古屋駅まで歩いたんだ。
地下鉄一駅の距離だしさ。

サムネイル


サムネイル
 

汗べっとべとになった?


いや、そうでもないよ。

そのときはそんなに暑くなかったし。

ただ途中でさ「あれ?わたし指輪どこいった?」ってなったのよ。

カエルの指輪ね。

サムネイル


サムネイル
 

いちかが嫌になって、ぴょんと逃げていったんじゃない?


んなわけあるか!

で、よくよく考えてみたら映画館のトイレに行ったとき、手を洗う際に指輪を全部外したんだよ。

「あ、わたしそのまま置き忘れたわ(_ _|||)」

サムネイル


サムネイル
 

何やってんだよ!


だから急いで戻ったの。

早歩きで。

「無くなってたらどうしよう・・・」という気持ちの焦りと早歩き効果で一気に汗が・・・

サムネイル


サムネイル
 

カエルちゃんは見つかったの?


うん、そのまま待っていてくれたよ。

マジで焦った(>_<。)💦

で、また名古屋駅まで歩きながら「完全遮光性のガチの日傘ほしーなー・・・」なんて思っていましたよ、と。

サムネイル


サムネイル
 

ちなみにトイレはどっちを使ったの?


うるさいな!

共用の方だよ!

多分利用者が少ないから、カエルちゃんは他はの人に見つかることなく待っていたんだと思いますよ!

サムネイル


サムネイル
 

しかし、つくづくダメな大人だねえ・・・


世間一般で言えば、わたしはダメな大人だしダメな雄ばさんだよ。

だけど、それでも・・・

サムネイル


「私はカッコいい!!」

次回予告です


と、思うこともあるw

サムネイル


サムネイル
 

まあ自分のことをどう思うかは自分次第だからねえ・・・



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡