『蛇の道』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

昨日注射をキメに行ったら面談で「40回目(の注射)ですね」と言われてびびったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

注射をキメ始めて約2年半で40回目って、そんなもんなの?


そこではそんなもんだと思うよ。

他の病院でキメてた時期もあるし。

でも不思議なことに、どの病院でもわたし以外のMtFに遭遇したことはないなー。

サムネイル


サムネイル
 

レベルが高すぎて気づかんかっただけじゃない?


まあその可能性はあるか。

そういや、注射をキメてくれる看護師さんはその時によって誰になるかが変わるんだけど、今回は少し前にキメてくれた人だったんだ。

その人がわたしのことを覚えていたよ。

サムネイル


サムネイル
 

そらあいちかなんか一度見たら忘れんでしょ!

インパクト強すぎてw


うるさいな!

処置室に入り診察券を財布にしまおうとした時に「あ、やっぱりその財布の人だよね!」みたいな感じで覚えていたっぽい。

サムネイル


サムネイル
 

財布?

どんだけ変な財布使ってんの?


コインキャッチャーだよ。

↑これじゃないけど、こういうやつ。

便利だから愛用してるんだ。

サムネイル


サムネイル
 

つまり、いちかは変な財布の人だと認識されている、と___φ(。_。*)メモメモ


「ゴツめの指輪好きなの?」とか聞かれて、わたしのカエルの指輪の話をしたり、クロムハーツの話をされたりしたよ。

だから多分、そっち系の人だと認識されていると思うw

サムネイル


サムネイル
 

靴と靴下、指輪以外はレディースを身にまとっているのに

レディース感ゼロの人、と。

___φ(。_。*)メモメモ


だからうるさいな!

わたしはビジュアルをかっこよさとクールさに全振りしているからいいの!

サムネイル


サムネイル
 

どっかのおばあちゃんに

おにーさん

かっこいいね!何て言われていたしね(*´艸`*)


そうそう!

手術も終えていたのになあ・・・(ノд<)

(💢 ゚д゚)って、いらんこと思い出させるな!!

サムネイル


サムネイル
 

そういえば、体調はどう?


それがさー、今回過去一で体がしんどいのよ。

めっちゃだるいし、頭痛いし、動きたくねーって感じ。

サムネイル


サムネイル
 

なるほど、なるほど。

___φ(。_。*)メモメモ


やっぱ元来の男性成分が強すぎて、体が拒否反応を起こしてんのかなー?

いっときは何ともなかったんだけど・・・

どんだけ才能不在なのやら・・・

サムネイル


サムネイル
 

プロギノンデポー筋注(女性ホルモン剤)をフカギノンデポー筋注(サメホルモン剤)に置き替えたところ、凶暴性の低下を確認。

___φ(。_。*)メモメモ


恐らく次の回は暴言を吐くことなく、波風立てずに進行できると思われます

次回予告です


でもマジでちょっと体がしんどいから、今夜は本当にお休みです。

明日の朝、夜の2回に分けて↑のお話をのっける予定です。

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡