『ナイトスイム』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

夏といえばプールや海、プールや海といえば水着!

だけど水着は着れないいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

別に着れないことはないでしょ。


いや、わたしが着たらスレンダーボディすぎて男どもの視線を釘付けにしてしまうかもしれない!

というのは冗談で、流石に犯罪じゃね(笑)?

サムネイル


サムネイル
 

いやいや、女性用の水着ならそうかもしれないけど、男性用の水着なら問題ないじゃん。


問題ありまくりでしょ!

トップレスになっちゃうじゃん!!

サムネイル


サムネイル
 

ひゃっひゃっひゃ!

何もないから問題ないってw


何もなくはねーよ!

・;".'∴・(°ε(0=(`д´💢)و

もう少し髪が長ければ、髪で隠すという荒業が使えるかもしれんけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

(#)Д`;;)そもそもプールも海も、行く機会ないじゃん!


騙されメンズに誘われるかもしれんでしょ!?

海は泳がないか最悪服で突撃すりゃいいけど、プールはなあ・・・

タトゥーがあるから無理!ってことにするしかないなあ。

※実際はありません

サムネイル


サムネイル
 

誘われたわけじゃないし、そもそも誘われないからいらん心配するなよ!


備えあれば〜って言うでしょ?

ただ、実際プールや海よりヤバいのは歌だね。

歌だけは歌えん。

サムネイル


サムネイル
 

あー、いちかは音痴だもんなあ。


それもあるけど、あのクソみたいな声では歌えないのよ。

だからもしわたしが歌ったら、欺けている人でも100%確実にバレてしまう。

アンジェラ姐さん

みたいにゴリゴリのデスボイスで歌えりゃ話は別かもしれんけど。

サムネイル


サムネイル
 

アンジェラ姐さんって、Arch Enemyの2代目ボーカルに就任した際、最初は姿を表さずに音源だけで歌声を披露したら、誰もが女の人だとは思わなかったんでしょ?


そうそう!

だから姿をお披露目した際に誰もが驚愕したらしいね!

アンジェラ姐さんはマジでかっこいい!!

引退して裏方になっちゃったけど、わたしにとっては永遠のヒーローだよ!

サムネイル


サムネイル
 

どうせならいちかも動くぐだぐだで、アンジェラ姐さんみたいに高らかに歌い上げてみたら?


無理!!

それだけはできん!!

そもそも歌える歌がない!

サムネイル


サムネイル
 

ないってことはないでしょ?


・・・(˘꒳​˘ ก)

♪ば〜ちあちゃんのく〜ちぐせ〜 う〜がい 手洗い にんにくらんお〜

サムネイル


サムネイル
 

( ; ・`д・´)何故その歌なんだ!?

そしてひど・・・(-̀ω-́ ; )


♪ああ〜ばあちゃんのいうとおり〜

サムネイル


ああ〜槙生ちゃんには敵わない〜

次回予告です


サムネイル
 

関係なさすぎてひどい・・・

(;`ω´)



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡