『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

毎日が今日という日への旅立ちないちかです。

サムネイル


サムネイル
 

全然うまいこと言ってないから。

で、そんないちかにとっての“まさかの旅立ち”は?


ん〜・・・

初めて百貨店に化粧品買いに行ったことや、パーソナルカラーやら骨格やら顔タイプの診断に行ったこと(笑)?

サムネイル


サムネイル
 

パーソナルカラーはそうでもなかったけど、デパコス買いに行ったときはめちゃくちゃ緊張したんでしょ(笑)?



サムネイル
 

いちかの場合はそういうのになっちゃうか。


まあほぼほぼそういうのになると思うよ。

ドラッグストアとかで初めて化粧品買ったときや、初めてホルモン注射キメに行った時なんかも、わたしにとっては“まさかの旅立ち”だよね。

サムネイル


サムネイル
 

でもそれならやっぱり、一番最初が最大の“まさかの旅立ち”なんじゃないの?


それはもちろんそうだよ!

〇〇マートで海外からプレモン(女性ホルモン剤)取り寄せたところから始まったわけで-

サムネイル


サムネイル
 

△△堂じゃないんだね。


わたしは〇〇マートだったね。

で、届いたプレモンをキメた時が、わたしにとっては“まさかの旅立ち”なわけよ。

サムネイル


サムネイル
 

その時の気分は?


正直震えた。

緊張、不安、期待、恐怖、怒り、色んな気持ちが湧いていて、しばらくキメるのをためらったもん。

サムネイル


サムネイル
 

それを自分で望んでいたのに?


まあね。

その先どうなるかなんて分からないし、わたしがわたしじゃなくなるかもしれないでしょ?

それでも意を決してキメたよ。

背中を押してくれる最後のひと押しとなる言葉もあったから。

粒が大きくて、喉に引っかかったのを覚えている。

そっからは早かったねw

サムネイル


サムネイル
 

そうなんだよな。

最初の一歩を踏み出すのはいつも遅いけど、踏み出しちゃうと獲物に突進するワニ🐊になるんだよな。


マシュマロちゃんにとっての“まさかの旅立ち”は?

サムネイル


サムネイル
 

そうだなあ・・・

あの湖を飛び出して、ここにこれたことじゃないかな・・・


∑(°口°๑)!?

(´•̥ ω •̥` *)マシュマロちゃん・・・

Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ!

サムネイル


サムネイル
 

痛い!!

こら!噛むな!!


噛んでないよ!

ハグだよ!

Σ(゚∀´(ω・` )ガブッ!

サムネイル


と、水の中で何かに噛まれる映画なのでしょうか?

次回予告です



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡