『ナイトスイム』
でもレイは難病(多発性硬化症)におかされていて、現在は闘病中でお休みしているんだ。
新居を探していたのも、快適な環境で闘病生活をおくるため、かな?
一刻も早く復帰したいけど病状は芳しくなく、内心焦りや絶望にとらわれていたレイ。
それでも妻のイヴや2人の子どもイジーとエリオットも支えてくれていたし、にゃーこのサイダーもにゃーにゃーしてくれていた。
だから、なるべくレイはにこやかに、前向きな感じではいたんだ。
で、不動産業者にいい感じの家(賃貸)を案内してもらうんだけど、次の物件に向かう際に売りに出されていた家をたまたま目にする。
夫妻のお目当ては賃貸だったんだけど、その中古物件が気になり中を見せてもらうことに。
そしたらその家は、まさかのプール付きの立派なお家だったんだ!
実はその家は“いわくつき”の物件だったんだよ・・・
余裕だと思うよ!
ただこの映画、音にこだわった作品みたいなんだけど、実際音でビビらせてくるみたいな場面が中盤ぐらいまでは多かったかな?
わたしもちょっと
ビクッΣ(゚Д゚)
ってなったよw
とはいえ、いわゆる音のジャンプスケア(突然大きい音とかでびっくりさせたりするアレ)だし、怖いじゃなくて驚くだけだからだいじょーぶだいじょーぶw
それも中盤ぐらいまでだけで、それ以降は・・・
って、正直特に書くことないやw
まあそこまで期待値高かったわけじゃないから「ま、こんなもんだよねー」って感じだったよ。
よく言えば王道ホラー、悪く言えば真新しいものが何もないホラーって感じかな?
とはいえ安定しがちなブラムハウス製作品ということで、退屈することなく最後まで観れました。
暇つぶしにはもってこいな作品ってところじゃないかな?
ちなみに一番怖かったのは・・・
わたしがこの映画を朝イチで観るために、朝5時に起きて観に行ったことじゃない(笑)?
あ、ちなみに一瞬映る金魚だかベタだかの水槽にサメのオブジェがあるので、ご覧になられる際は注目してみてください!
今回もありがとうございました♡
バイバイ!またね♡
Salut(サリュ)♡