『アリゲーター』のお話の続き




こんばんは🌙

自分のことを危険生物🐊とか言ってるけど、本当はワニよりトカゲ(オオトカゲ)派のいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

ちなみに一番好きなトカゲは?


イエローヘッドモニター(コガネオオトカゲ)♡

スリム、美しい、程よいサイズと完璧なオオトカゲだと思うの!
サバンナモニター
ずっしりした感じも好きなんだけど-

サムネイル


サムネイル
 

はい!はい!

容量なくなっちゃうから始めるよ!


ということで『アリゲーター』の続きだけど、いちか的には


『ジョーズ』よりも


登場人物のクセが強くてたまらなかったです(笑)


サムネイル
 

一人あからさまにヤベえヤツがいたよねw



ちなみに主人公は


薄毛を気にするマディソン刑事ね


サムネイル
 

マディソン刑事、やたらと薄毛を気にしていたけど

そんな薄毛か?


他人から見れば何でもないようなことでも、当人にしてみれば大きな問題だったりするんだよ・・・


サムネイル
 

いちかも色々と気にしているけど、他の人から見たらどーでもいいもんな!


究極的にはそうだし、言っちゃえば自己満だけど、わたしの場合は誰も彼もを欺かなければならないので、またちょっと違うわけで-


サムネイル
 

いちかこの人

好きでしょ?


何だよ急に!

まあ確かに好き、というか親近感を感じるw

この人はヒロインのマリサなんだけど、


子どもの頃(真ん中)ワニを欲しがった張本人ね


サムネイル
 

で、すぐ右のオッサンが親父で、この親父がワニをトイレに流した大罪人。


あの親父、ハムスターも同じように捨てたらしいキュー!野郎だからな!!

だけど、それでもワニへの愛を捨てられなかったマリサは・・・


立派な爬虫類学者になりました♪


サムネイル
 

「まだ若い女性がヘビをペットにしているなんて・・・」と、変人扱いされていたよね。


今でこそ爬虫類好き♡って人も増えてきて、レオパやコーンスネーク、フトアゴなんかがアイドル化してるけど、当時は爬虫類好きってザ・マニアって感じだったんだろうねえ。

まあ今だにヘビとかトカゲと聞くだけで、キモいものの代名詞みたいに反応するヤツもいるし、実際爬虫類はそういう扱いを受けがちだけど。

でもわたしは爬虫類ほどかっこよさとかわいらしさを合わせ持った生物種はいないと思うの!

まさに(自称)男性的なかっこよさと女性的なかっこよさという二面性を合わせ持ついちかそのものじゃないか!

だからこそわたしは自らレプティリアンを自称しているわけで-


サムネイル
 

いちかはむしろこの人

じゃない(笑)?


(-ω-💢)あ!?


何で『アリゲーター』で一番ヤベえやつなんだよ!!


あ!?この美女は誰かって!?


いちかに決まってんだろうが!!

サムネイル
 

そういうキュー!みたいなことを平気で口走り、笑っているときも絶対に目は笑わない(演技なのか素なのかがとても気になりますw)この人は、まさにいちかそのものだと思うけど(笑)


「そもそも君は何を言っているんだ?美女はわたあめちゃん🐁のことだが?」


(っ`Д´)≡⊃)*3*イ).・;'∴ふざけんなよ!!

あんまりふざけたことをぬかしていると・・・


丸ごと食っちまうぞ!!


サムネイル
 

すぐそういうこと言うんだから!!

バイオレンス反対!!


ということで『ジョーズ』『アリゲーター』、忖度抜きにどっちがおもしろいか?ですが・・・


サムネイル
 

マシュマロちゃんは『ジョーズ』の方が好きだけど、暴れっぷりは『アリゲーター』の方が好き!


いちかは『アリゲーター』の方が好きだけど、バトルは『ジョーズ』の方がよかった!


サムネイル
 

まあドローが落とし所だねえ。


うん、どちらも100点!!

サメ映画ワニ映画もどちらも素晴らしいジャンルなので、ぜひぜひ皆様方も色々とご覧になってみてください!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡