『セーヌ川の水面の下に』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

「みんなでマイクラやろうぜ!」って話になったけど、ガチでそんな時間はないから断ったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

そうやって、だんだん誘われなくなっていくんだね。


「ノリわりーなー」みたいなこと言われて、まさに同じようなこと言われたわw

でもマジで時間は足りてないのよ。

サムネイル


サムネイル
 

プライベートを欲張りすぎなんだよ。


わたしからプライベートを取ったら何も残らないからね!

サムネイル


サムネイル
 

ま、人生を謳歌しているんなら別にいいんじゃない?


でさ、今月はあんまり観たい新作映画なさそうだし、配信のマイリストを消化していけるかな?と思ったら、やっぱり観たい新作映画がだんだん増えてくるというw

サムネイル


サムネイル
 

そんな目玉な作品あったっけ?


とりあえず『ハロルド・フライのまさかの旅立ち』

が観たい!

サムネイル


サムネイル
 

あー、ロードムービーかー。

意外とロードムービー好きなんだよね。


予告編を観て、これ絶対わたしが好きなやつだ!って思ったもん(笑)

あとは『違国日記』

も気になるかなー。

サムネイル


サムネイル
 

おや、それはちょっと意外かも。

てっきり『かくしごと』

の実写化作品か!?と勘違いしていた『かくしごと』
に縁を感じて観に行こう!とかぬかすかと思ったんだけどね。


それも言おうと思ったw

あとは『インフィニティ・プール』

と混同していた(笑)『ナイトスイム』
『THIS MAN』
は外せないよね!

サムネイル


サムネイル
 

『THIS MAN』って、何かいちかみたいだねw


オラァ!!

;".'∴・(°ε(0=(`д´💢)و

1mmもかすってねーよ!!

サムネイル


サムネイル
 

冗談なのに!

すぐ暴の力に頼ろうとする!!


(`Д´💢)あ!?

ゆうてわたしは人型だからそんなもんで済んでるけど

サムネイル


完全体だったらただじゃ済んでないぞ!!

次回予告です。


サムネイル
 

あなた一体何を目指しているんですか?


そらあ強さとかっこよさを兼ね備えた、クールアジアンビューティーいちかだよ!

サムネイル


サムネイル
 

確かにワニはかっこいいかもしれないけど、モテからは程遠い存在だから!!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡