サムネイル
 

さて、いちかよ。

準備は整ったな?


ああ。

問題ない。

サムネイル


サムネイル
 

では戦るか。

サメ映画の金字塔『ジョーズ』



ワニ映画の金字塔『アリゲーター』


サムネイル


サムネイル
 

どちらも原点にして頂点との呼び声高い作品。


今、両方を観比べてみて、忖度抜きにどちらがおもしろいか?

サムネイル


サムネイル
 

サメワニの誇りをかけた、世紀の一戦。


サメワニが死闘を繰り広げる予定の『ラスト・シャーク』の前哨戦の開幕だ!!

サムネイル


サムネイル
 

まあ『ジョーズ』の圧勝間違いないけどね。


そんなこと言えるのも今の内だけだよ( ⩌⩊⩌)✧

ゆうて『ジョーズ』は再鑑賞だから、どんなに優れたサメ映画だとしても今さら驚きもなにありゃしない。

『アリゲーター』は初見だから、確実にインパクトは強くなるはずだし。

サムネイル


サムネイル
 

そんぐらいのハンデがなきゃ、おもしろくないでしょ?

圧倒的王者の余裕ってやつだよ(ΦωΦ)


そもそも『ジョーズ』なんて、チェイスが

“馬糞以下の映画”だってディスってたぐらいだしね(*´艸`*)
※参考資料『ノーシャーク』

サムネイル


サムネイル
 

あれはむしろ『ジョーズ』へのリスペクトなんだよ!

『アリゲーター』なんてどうせゴミ映画だし、爬虫類繋がりで『アナコンダ』あたりにでもしておいた方が、まだマシな勝負になるんじゃないの?

(*´艸`*)


(-_-💢)あ!?

あのスティーブン・キング氏が認めた作品だぞ!?

人間の一人も食ったことがないサメのくせに、ふざけたことぬかしてんじゃねーよ!!

サムネイル


サムネイル
 

(💢`Δ´)もはやメンズを騙すことすらできなくなった雄ばさんワニは、黙って冬眠でもしてな!!


( `Д´💢)あまりにもかっこよすぎて釣り合わないと思われてるから近づいてこないんだよ!!

もしわたしがガチでNATURAL BORN WOMANだったら、とっくの昔に世界中のイケオジたちに囲まれているわ!!

サムネイル


サムネイル
 

いつまでも夢みてんじゃねーよ!

とっとと現実を見ろ!

(`д´⊂彡☆))Д´)パーン!

このワニのおなかババア!!



うるせー!!

パペットシャークの分際で!!

;’.・グハッ!(°ε°((⊂(`ω´∩)

わたしはワニのお腹ババアじゃねえ!!

ワニの背中雄ばさんだよ!!


サムネイル


サムネイル
 

どっちにしろ貧乳には変わりないだろ!!

そんな平行ババアを


本物のサメ映画でビビらせてやる!!

次回予告です。



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡