『告白 コンフェッション』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

昨夜はふざけた回になり、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀いちかです。

サムネイル


サムネイル
 

いくら何でもふざけすぎだぞ!


確かに。

でも、責任の半分はマシュマロちゃんにあるからね!

サムネイル


サムネイル
 

何でだよ!


マシュマロちゃんがスノーシャーク

とかふざけたことを言い出すから、一気に流れがおかしくなったでしょ!

サムネイル


サムネイル
 

サメサメの話をすることに、何の問題があるの!?


スノーシャークの件には100歩譲って目をつぶっても、「海に行けばよかった!」

はないでしょうが!!

サムネイル


サムネイル
 

いちかもノリノリだったくせに!


しゃーないでしょ!

欲を言えば、どっかに屋敷女

も仕込ませたかったけど、さすがに自重したわ!

サムネイル


サムネイル
 

そういえば、さゆり改めサユリって何?



サムネイル
 

邦画ホラーか・・・

あんま期待できないな・・・


ところがどっこい!

監督が白石晃士監督だから、絶対にいい感じに仕上がってくると思うよ!

そうそう、白石監督といえば楽しみにしていたのにガチクズがやらかしたおかげで公開中止になった『善悪の屑』が続編の『外道の歌』

とセットでドラマ化するらしいね!

めちゃくちゃ楽しみ!

サムネイル


サムネイル
 

そういう話、ほんとに好きだな。


リベンジムービーもそうだけど、ガチクズに粛清を!!

ってのは、良くない?

いちか的には鶴巻を

誰が演るのかがめっちゃ気になる!
鶴巻の教官役は、ご存命だったらロナルド・リー・アーメイさん
だったんだろうけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

それ、違う作品になっちゃうから!!


口を開く前と後ろに“Sir!”を付けろ!!

サムネイル


サムネイル
 

うるせーよ!!

(っ`Д´)≡⊃)*3*イ).・;'∴

ところで、昨夜は散々だったけど、今夜は大丈夫なんだろうな!?


おうよ!

任せておけ"d(。•`ω-)!

サムネイル


「準備はいいか!?」


「ウオォォォォォォ!!」

次回予告です。


サムネイル
 

・・・めっちゃ嫌な予感するけど大丈夫か!?



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡