『MEG ザ・モンスター』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

昨夜の『MEG ザ・モンスター』で渾身の

が聞けて、絶対にこのことは書こう!と思いつつ忘れていたいちかです。
正確にはマシュマロちゃんが、だけどw

サムネイル


サムネイル
 

うるさいな!
自分だって忘れてたくせに!
でもあの「サメよ!」はなかなか渾身の「サメよ!」だったねw


まあこっちの方が

(『シャーコーン! 呪いのモロコシ鮫』より)
渾身感は強かったけどw

サムネイル


サムネイル
 

そんなゴミサメ映画と比較するなよ!


忘れていたといえば、終盤メガロドンがビーチで蹂躙を開始した際に

突如として現れたピピンちゃん(わんこ)が
メガロドンに追われて大ピンチ!

サムネイル


サムネイル
 

でも安心してください!

ピピンちゃんは無事です♪


小型犬1匹仕留められないメガロドンよっわw

サムネイル


サムネイル
 

(#゚Д゚)あ!?

UMA気取りのちょっと大きいだけのワニだって

牛一頭仕留められなかったじゃねーか!!


牛とピピンちゃんじゃサイズが違いすぎますー

(*´艸`*)

サムネイル


サムネイル
 

(# ゚Д゚)ワニに限らず爬虫類なんて
サメのごはんにすぎないくせに、ほざくんじゃないよ!


でもタロットゲイター

きっちりウィジャシャークを撃退したもんねー

(*´艸`*)

サムネイル


サムネイル
 

タロットゲイターという例外ばかり出しやがって!

大体サメワニ、どちらが生物種として人気だと思っているんだ!

圧倒的にサメ映画の方が多いし、サメの方がはるかに人気なんだぞ!


恐竜も含めていいなら、爬虫類サメに負けてないから!

爬虫類VS魚類でもね!

爬虫類恐竜ワニヘビカメと色々映画があるけど、魚類は?

サメと少しピラニアがあるぐらいじゃない?

雷魚なんて変わり種も

あったけど、圧倒的に爬虫類の勝ちだよ!

サムネイル


サムネイル
 

ぐぬぬ・・・


映画だけじゃなくて、例えばファンタジーなゲームとかでもはよくボスとして出てくるけど、でっかいのボスとかあんまいないでしょ?

身体改造大好き城主も

嬉々としての体を、文字通り身に着けるぐらいだしさ(*´罒`*)

サムネイル


サムネイル
 

(*`д´*)イライラ・・・

Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ!!


痛い!!

分が悪くなるとすぐ噛み付くくせは、直した方がいいと思います!

サムネイル


サムネイル
 

まあいいよ・・・

決着は『ラスト・シャーク』

※達成おめでとうございます!

サメVSワニの頂上対決でつけてやる!!


おうよ!

望むところだ!!

サムネイル


サムネイル
 

で、今夜の予定は!?


「質問するのは俺の役目だバカヤロー!!」

次回予告です。



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡