幕間のぐだぐだ




おはようございます☀️

今朝もマジでどうでもいいことをお話しようと思ういちかです。

ちなみに今夜はサメサメうるさい方がいるので

サムネイル


サメ映画の予定です

※間に合わなければ明日になります🙇‍♀💦


サムネイル
 

しんどい映画を観た後は、サメ映画が心の清涼剤になるんだぞ!
なぜならサメキトシンフカトニンが-


だ、そうですよw

ということで、今回はイケオジのモテを制するという壮大な野望を掲げたICHIKAのお話です。

サムネイル


サムネイル
 

壮大な茶番な。


鉱山の日雇いバイトで出会ったベテラン鉱夫ISAMU(66)。

何だかんだISAMUと打ち解けたICHIKAは、
ISAMUから過酷な幼年期の話を聞き涙した。

サムネイル


サムネイル
 

ICHIKAの目にも涙ってやつだね。


そんなある日、過労がたたりISAMUは仕事中に倒れてしまう。

聞けば、新しくやって来たがめつい親方に給料をピンハネされて、安月給でこき使われまともな生活ができていなかったらしい。

そしてISAMUはそのまま息を引き取ってしまう・・・

そしてICHIKA

ISAMUの敵を討つことを誓う!!

サムネイル


サムネイル
 

喜んでいるように見えるのは気のせいか?


怒りに震えているんだよ!

そして、がめつい悪徳親方に天誅をくだしてやった!!


サムネイル


サムネイル
 

また目から炎を出せるのかよ!

結局人外じゃねーか!


違うね!

マッツへの信仰によりなせる業だよ!

こうしてICHIKAISAMUの仇を討ち、ついでにお金と

ロバ(命名トレント)をゲットした!
そして、目的のブツを買うために
トレントを駆る!

サムネイル


サムネイル
 

盗んだロバで走り出したぞ!

この小悪党め!!


そしてついに

目的のブツを
ゲットだぜ!!
(日本円換算38000円)

サムネイル


サムネイル
 

38000円のために日雇いバイトか・・・

てかそれ、殴るための鋲付きグローブじゃん!

知的にモテを制すとか言っておきながら、結局やることは暴の力じゃん!


物価も貨幣価値も日本とは違いすぎる世界だからねえ。

てか、知的にモテを制するからこそのこの武器なんだよ!

これとあとは適当な剣があれば、武器はもういらない。

後は心置きなくマッツへの信仰を高めていきながら、知力を高めていけるからね。

そうこうしているうちに

ICHIKAのイケオジセンサーが反応した!

サムネイル


サムネイル
 

イケオジセンサーだと!?


そして出会ったICHIKAと同じく異世界からやって来た戦士、SAMURAI
時代は違えど、偶然にも同じ世界からやって来たらしい。
うむ。
いい感じのイケオジの予感!

サムネイル


サムネイル
 

確かに浪人感があって格好はいいな。


SAMURAIは色々と話してくれたんだけど、それよりもICHIKA

鉄笠の中の素顔を拝もうと、視点をいじくり回すのに夢中になっていたというw

サムネイル


サムネイル
 

・・・前の危険生物女王ICHIKAの話も話も大概だったけど、今回はそれ以下だな・・・



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡