『関心領域』のあとがき、になっていないあとがき




おはようございます☀️

今日はマジでどうでもいいことをお話しようと思ういちかです。

サムネイル


サムネイル
 

どうでもいい話ならしないでください。


マシュマロちゃんにとっては関心のない話でも、わたしにとっては重要な話だったりするんだよ・・・

サムネイル


サムネイル
 

で、何よ?


ス○薬局で買い物した時にさ、何故かテスターをレジに持っていってしまうのは何なんだろう・・・

サムネイル


サムネイル
 

迷惑な客だなあ!

ちゃんと確認して持ってけよ!


確認してるつもりなんだけどねえ・・・

しかも不思議なことにス○薬局でしかそんなことにならないの。

同じくス○薬局で買い物する時なんだけど、お金を自分でレジに入れなきゃいけないのにトレイに並べてしまうのは何故なんだろう・・・

サムネイル


サムネイル
 

単純に老化によるボケが進行してるんじゃないの?


でも、不思議なことに

セブ○イレブ○ではそんなことなくて、ス○薬局だけなんだよ。

⚠WARNING⚠

一応この先閲覧注意です💦

サムネイル


「お前がブログを書くのは・・・」






それから『関心領域』を観終わったあと、トイレ(小)に行こうとしたんだけど空いてなかったんだよ。

だからとりあえず我慢して帰ることにしたのね。

サムネイル


サムネイル
 

まーたトイレの話か・・・


で、電車を降りて途中で本屋さんに寄ってから帰ることにしたのよ。

ついでにトイレにも寄れるし、そこのトイレ(多目的)が使われていたこと今まで一度もなかったし、万々歳じゃんね?

サムネイル


サムネイル
 

万々歳なのかはよく分からんけど、まさかの使用中だった!とかそういうオチか?


いや、普通に空いてたw

で、用を足そうとパンツ(ズボン)を下ろしたところでさ、違和感に気づいたんだ。

あれ?なんかあったかくね?って・・・

サムネイル


サムネイル
 

お前、まさか・・・


そう、普通に少し漏らしてたわ(小です)(。ó﹏ò。)
パンツ(ズボン)を下ろした瞬間のことだったんだけど、下着が濡れて気持ち悪かった・・・
きっとほっとした安心感から油断したんだろうね・・・
なので、泣きながら下着をトイレットペーパーで拭いていた(´;ω;`)

サムネイル


サムネイル
 

そんなことになるまで我慢するなよ!

そこはもう諦めてトイレ(♂)に突撃すればいいだろ!


いけると思ったんだよ!

この体になってからおしっこの我慢が本当に効かなくなったけど、それでもまさかあんなことになるとは( ;∀;)

それでも何事もなかったかのように、しれっと買い物して帰ったわたしは褒められてもいいと思う。

サムネイル


サムネイル
 

いちかもリアルにオムツ持参する時がきたのかもしれないね・・・

彼のように-

(ちなみに本当に持参したわけではありません)


 なんかその人ヤベえ注射もキメてたし

意外と共通点があるのかもw

サムネイル


サムネイル
 

そんなことよりいちか!

もう5月も終わりなのに、何か大事なことを忘れてない!?


あ!!

ひょっとして・・・

サメ映画のことか!?

でもごめん、マシュマロちゃん。

今回は

サムネイル


地獄としか言いようがないお話です

次回予告です。



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡