『ヒッチハイク』


ヒツジはいい 穏やかで手がかからず 美味い!!


U-NEXTで399ポイントで観ました!



こんばんは🌙

昔はトラップを仕掛けまくる仕事をしていたこともあるいちかです。

というわけで、今回はトラップに関連した映画のお話でも・・・

まずは超適当な概要からどうぞ。

サムネイル



山だか森だかにハイキングに来た2人の女の子たち。

でもその一人が慣れないハイキングで怪我をしてしまった。

で、もう一人の女の子が彼氏に迎えに来てもらおうと電話をかけるんだけど、「バーベキューで飲んじゃったから無理!ヒッチハイクでもして乗っけてもらったら?」ということで


ヒッチハイクにチャレンジしてみた


サムネイル
 

日本で、しかも田舎でヒッチハイクとか、かなりハードル高そうだけどどうなんだろう?


実際厳しいと思うけどねー。

だけど、運良く一台の古びたキャンピングカーが止まってくれたんだ。


車から降りてきたのは、カウボーイ風のちょっと怪しい男


サムネイル
 

いや、大分怪しくないか?


こら!
見かけで人を判断したらだめなんだからね!

サムネイル
 

自分もちょっと怪しい男とか言っているくせに!


ジョージと名乗るちょっと怪しい男は家族と車に乗っていて


妻のジョセフィーヌと娘のアカです!顔に赤いあざがあるからアカ!アッハッハッハ!!


と、気さくに家族を紹介してくれた。

ちなみにジョージは自称ヒツジ飼いだけど、今作


アダちゃん♡


は出てこないので、あしからず。


サムネイル
 

聞いてねーよ!


それからついでに、娘のアカは固いものが大好きだよ!

\_(`・д・)ココ重要!


サムネイル
 

絶対どうでもいい情報だろ!


そんな感じで女の子たちは県道までジョージに乗っけてもらうことになったんだけど、いつまで経っても県道にはつかない。

不安になってきた女の子たちがジョージに尋ねると・・・


ヤッ〜ホ〜 ホトゥラララ〜♪


と、家族みんなで仲良く歌いだした。


サムネイル
 

あ、2人とも確実に終わったわ。


それからどれぐらいの月日が流れたんだろう。
今度は同じ山だか森だかの小さな寂れた売店で

2人の男の子たちがヒッチハイクをすることに


すると、買い物に来たジョージとばったり遭遇!
そして女の子たちと同じように県道まで乗っけてもらうことになるんだけど

妻のジョセフィーヌと娘のアオです!顔に青いあざがあるからアオね!アッハッハッハ!!


サムネイル
 

あれ?

今度はアオなの?


さすがマシュマロちゃん!

よく気づいたね!

ちなみにアオは柔らかいものが大好きだよ!

\_(`・д・)ココ重要!!


サムネイル
 

100%どうでもいい情報んだろうなあ・・・


そしてもちろん


ヤッ〜ホ〜 ホトゥラララ〜♪


を経て、男の子たちはジョージん家で、ヒツジ料理をご馳走になることに!

間違っても


「ドナドナしないで!」


とか言ってはだめだぞ!!


サムネイル
 

ヒツジの話になるとすぐそんなしょーもないこと言うの、いちかだけだから!!


(ΦωΦ)フフフ・・・

何故ならドナドナされるのは


君たちだからだよψ(`∀´)ψ


左からアカ、アオ、ジョージ、ジョセフィーヌ、ジョナサン仮名(ジョージの名も無き弟)
そんな悪魔のドナドナ一家が、ほどほどに暴れ回る

某匿名掲示板発の都市伝説ホラーだよ!!




サムネイル
 

いちかはつまらんみたいなこと言ってたけど、むしろいちかが好きそうな話じゃない?


いや、わたしゃまだつまらんとは言っていないからw

まあ実際つまらんのだけど(笑)


サムネイル
 

その割には概要はノリノリだったな!


でしょ!?

少しでもおもしろそうな映画に思えた!?


サムネイル
 

いや、ぜーんぜん。


(・д・)チッ・・・

この映画さ、何かもっとはちゃめちゃにぶっ飛んでいるのかと思ったけど、全然そんなことないんだよね。

ただの低級ホラーって感じだった。

もちろんあれこれも全然大したことないしさー。

何よりも残念だったのは・・・

マシュマロちゃん、重要ポイント覚えてる?


サムネイル
 

固いだの柔らかいだの、ね。


そうなの(_ >ω<)_バァン!!
わたしゃてっきり

「アカ、固い骨付き肉🍖好きー♥」「アオ、柔らか内臓🫀好きー♥」


みたいなことになると思ったのに、ならないの💢!!
絶対前振りだと思ったのに!!


サムネイル
 

観てないくせに、アーニャみたいに言うのやめてください。


まあそんな感じであれこれ方向にも、おもしろ方向にも振り切れなかった、何とも中途半端なホラー作品だったよ。

やっぱり中途半端はだめだよねー。


サムネイル
 

中途半端の極みみたいなお前が言うな!!


中途半端で悪かったな!

てか、結局帰るのが遅くなったのと昨夜の夜勤で疲れてしまったのか、予定の時間に起きれなくて映画観にいけなかった(ŏ﹏ŏ。)

あと、明日はお休みです🙇‍♀



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡