『不良ムスメ〜』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

先日は久々(でもないか?)に良いデートを満喫できたいちかですw

先に今夜の予告ね!

次回予告です

サムネイル


サムネイル
 

「ベラ」って仮名みたいな名前だな!

そういや最近マッチングアプリはどうなってるの?


もう使ってないよ。

結局、今回もデートしてきた例の人と知り合えたのが大きかったんだろうね。

例の人とは割と頻繁に会っていて、まあ色々ある(笑)

サムネイル

サムネイル
 

例の人って、「僕の恋人だよ」の人ね。


そうそうw

とりあえずKさんにしておこうか。

それはわたしとKさんがいっしょにいた時にKさんの知り合い、というか通っている病院の人に会った時にぬかしていたんだけど(笑)、後日病院では「Kさんは背の高いモデルさんみたいな人と付き合っている」という話が広まったらしいw

だから「とりあえずいちかのことは足のパーツモデルということにしておいた」そうだよw

サムネイル


サムネイル
 
パーツモデルw
現実との差異が大きすぎるわ(笑)


他にも細々とやり取りしている人はいるけど、実際わたしにはKさんしかいないんだろうなー。

サムネイル


サムネイル
 

他にもいるのかよ!
Kさんに失礼だろ!
変態同士よろしくやってろよ!


変態同士じゃねーよw

そういやLINEでやり取りしている人で、一人どうしたもんかという人がいてさ。

あ、悪い意味でね。

詳細は伏せるけど、何もなかったけど1回だけ会った人ね。

わたしからはもうLINEしないんだけど、たまにLINEしてくるのよ。

「最近どう?」みたいに。

サムネイル


サムネイル
 

別に普通じゃない?


だけど、いつもいつも話がまあ広がらない上につまらんのよ。

サムネイル


サムネイル
 

話がつまらんって・・・

ひどい言い草だな!


わたしも話すのはそんなうまくないし、別に話下手でもいいのよ。

最初はわたしも色々話していたんだけど、返答が「うん」とか「だなあ」とかそんなんばっかでさ、楽しくないじゃん?

自分のこともほとんど話さんし。

なんかAIの方がもっとまともに会話になるんじゃね?

そもそもまだ仲良しとかそういう段階でもなくて、あわよくば・・・って気持ちがあるからLINEしてくるんじゃないの?

だったらもう少しなんかあってもよくない?

そのくせ「またいちかさんに会いたいなあ」とか言ってくるし。

サムネイル


サムネイル
 

ちゃんと誘ってくれてるじゃん。


と、思うじゃん?

前も少し書いたんだけどさ「じゃあ〇〇の土曜日お休みですけど、夕方以降とかどうですか?」みたいなこと返したとするでしょ?

そっから音沙汰なくなったりするからね!

で、10日ぐらい経った前日の夜に「明日、昼間なら空いてますよ」って、

遅いんじゃ(_💢òωó)_バァン!!

サムネイル


サムネイル
 

おーおー、荒ぶっとるわ(笑)


無理なら無理でもっとこう、何かあるじゃん!

そっから広がるものもあるかもしれんのだし!

邪推かもしれないけど、ヒマ潰しにいちかに接待してもらうかーみたいなものを感じてしまうわけよ!

わたしゃそこまで都合のいい雄ばさんじゃないっつーの!

サムネイル


サムネイル
 

(いちかが)面倒くさいやつだなあ!


ブロックするのもあれだから、どうしたもんかと思ってんのよ。

いっそ、『セルビアン・フィルム』

がいかにひとでなしの映画かを延々と語ってドン引かせて自然消滅させてやるか!!

サムネイル


サムネイル
 

そんなことされたら、一発でアウトだね!


ただし、Kさんは食いついてくると思うw

サムネイル


サムネイル
 

やっぱりお似合いの変態同士だ!!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡