『タイガー 裏切りのスパイ』のあとがき、に珍しくなっているあとがき



おはようございます☀️

シリーズものは途中で観るのをやめちゃうことも多いいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

『スターウォーズ』シリーズしかり、『ターミネーター』シリーズしかり、

『オーシャンズ』シリーズしかりってところかな?


それでも『SAW』シリーズや『ヘルレイザー』シリーズは全作ちゃんと観ているよ!

あと『悪魔のいけにえ』『死霊のはらわた』シリーズもw

※ただしドラマ版は除きます

サムネイル

サムネイル
 

全部あれこれ映画じゃないか!


安心して!

『スクリーム』シリーズは全部観れてないから!

あと『シャークネード』シリーズもw

サムネイル


サムネイル
 

『シャークネード』シリーズは今すぐ全部観なさい!!


さて、茶番はさておきタイガーとパターンが

なぜ夢の共演をしているのか?ということですが、実はパターンもタイガーと同じRAW(インド国家諜報機関)に所属しているからです。

正確にはパターンは“元”になるのかな?
今は元エージェントたちを集めた内部組織JOCRに所属しているんだよ。

『タイガー 裏切りのスパイ』を観終わったあとに調べましたw

サムネイル


サムネイル
 
てことは、同じシリーズのキャラってこと?


まあそうなるのかな?

『タイガー』シリーズ

『PATHAAN パターン』

それから続編も控えている?(『WAR ウォー!!』
の!!をⅡと見間違えていました🙇‍♀💦)
『WAR ウォー!!』

は同じヤシュ・ラージ・フィルムズ(YRF)というインドの映画制作配給会社の作品なんだよ。

で、これらの作品は物語の世界を共有した「YRFスパイ・ユニバース」作品として展開されるんだってさ!

サムネイル


サムネイル
 

要するに、ついにU-NEXTで399ポイントで配信が始まったブレット・ケリー監督マーク・ポロニア監督が世界観を共有した
『ジュラシック・シャーク-3.0』
みたいなGSFU(ゴミサメファッキンユニバース)作品みたいなものだね!
必ず観ましょう!!


そこはDCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)

って言っとけよ!

サムネイル


サムネイル
 

DCEU

もう終わったシリーズに用はないね!


DCEUは終わりかもしれないけど、DCU(DCユニバース)はまだ終わらないから!!

まあそんな感じで、『タイガー 裏切りのスパイ』にパターンが出てくるのは別におかしな話じゃなかったってことね。

そしてパターンは相変わらず、爆弾(投擲)がお好きなようでw

サムネイル


サムネイル
 

それにしてもパターン役のシャー・ルク・カーンさんって

58歳には見えないよね。


間違いない!

奇跡の58歳だよ!

さて『タイガー 裏切りのスパイ』では次回予告もあったんだけど、これまでとは比べ物にならないぐらい最凶な次の凶敵は『WAR ウォー!!』に関連したキャラみたいだね。

機会があれば観てみたいけど、現状配信ではないっぽいんだよなあ・・・

サムネイル


サムネイル
 

配信は観れる作品が色々あるけど、意外と観れない作品も多いよね。


そうなんだよ!

『フロンティア』とか『フロンティア』とか『フロンティア』

とか!!

サムネイル


サムネイル
 

どんだけ『フロンティア』観たいのさ!


あと『フロンティア』だけで4大フレンチホラーは制覇なんじゃよ・・・

ということで最後に『タイガー 裏切りのスパイ』は何でR-15なのか分からんみたいなこと書いたけど、やっぱり分からんのよ。

だってさ、

サムネイル


これはPG12作品なんだよ?むしろこっちがR-15じゃね?

次回予告です。


ということで、今夜は久々(?)にヤバい映画

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡