『フリークス・シティ』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

人間以外の生物種になりたいか?と聞かれれば、余裕でなりたい!と答えるいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

そもそもあなたレプティリアン(人型爬虫類)なんでしょ?


うむ。

イリエワニ🐊のように強靱で、コモドドラゴン🦎のように執念深く

サムネイル

サムネイル
 

それはもういいから。

ちなみに『フリークス・シティ』みたいにヴァンパイアゾンビだったらどっちになりたいの?


そらあ余裕でヴァンパイア

でしょ!

サムネイル


サムネイル
 

おや?てっきり

「わたしゃ人として腐っているからゾンビ一択でしょ!」
って言うかと思ったんだけどなー


言葉をしゃべれて狩られることもなく、他の種と友情や愛情を育むこともできて、脳ミソ🧠キメることでハッピーダウナー状態になれて、食べなきゃ知的になれる・・・

そんな『フリークス・シティ』ゾンビ

みたいなゾンビなら全然いいとは思うけどね。

何だか一番平和で幸せそうだったし。

でも、一般的なゾンビ  

はちょっとなあ・・・

サムネイル


サムネイル
 

そう?

一般的なゾンビ

いちかにはお似合いだと思うけどねw


おい!バカにしてるのか!?

そもそもそいつ、ゾンビじゃないし!

サムネイル


サムネイル
 
凶暴性と変態性いう意味では近いんじゃない(笑)?


近くねーよ!

わたしゃそこまでヤベえやつじゃないから!!

サムネイル


サムネイル
 

こっち↓はダメで

こっち↓はOK!
な理由はよく分からない!
で、そういや何でヴァンパイアなの?


そりゃこういう

強くてかっこいいヴァンパイアなら、ばっちこい!でしょ?

で、あふれ出す魔性の魅力でイケオジたちをメロメロにするの!

そして気に入ったイケオジの首筋に牙を突き立てて夜の眷属の仲間入りをさせ、吸血姫イチカに永遠の忠誠を誓わせると同時に、吸血姫イチカにかしずかせるのだ!

サムネイル


サムネイル
 

そして吸血姫イチカを狩りに来た老連なヴァンパイアハンター

と死闘を繰り広げ-


何故分かった!?

サムネイル


サムネイル
 

わからいでか!

いつもそのパターンだし、そもそもマシュマロちゃんはいちかの半身なんだから!


そう・・・

そしてヴァンパイアハンターとの死闘で

ついに胸を杭で貫かれた吸血姫イチカは、本当に愛していたただ一人の男、目の前のヴァンパイアハンターに抱きしめられ、その胸の中で、差し込んできた朝日に照らされながら少しずつ塵になっていった。
塵の一部が湿っていたのは吸血姫イチカが流した涙か、それともヴァンパイアハンターが流した涙か、今となっては知る者もいない-

サムネイル


サムネイル
 

そういうの、ほんと好きだよな。


愛し合う2人が争わなければいけなくなるのは-

次回予告です。


悲劇だよね・・・

サムネイル


サムネイル
 

安心して!

吸血姫イチカは一方向の愛、つまりただの片思いだから!

物語は吸血姫イチカを滅ぼせてHAPPY ENDだからね!


(ΦωΦ)フフフ・・・

しかし吸血姫イチカには心臓が6つあるのだよ・・・

つまり吸血姫イチカはいつの日か再び・・・

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡