『ハロウィン・キラー』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

気になっていた最新作

も名古屋でやってくれるし、他にもおもしろそうな最新作

も見っけて気持ちが上がってきたいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

同じ映画のシーンって言われても違和感ないね。

てか、ほんとにそういう映画好きだよな。


まだ観てないから、そういう映画じゃない可能性もあるけどねw

あ、ちなみに今夜も

サムネイル


そういう映画ですw


サムネイル
 

またハロウィンの映画か!?


ハロウィンの映画ではないよ。

そういや、ハロウィンの映画って新旧有名マイナー含めて色々とあると思うけど、やっぱりぱっと出てくるのってこのシリーズ

になるのかな?

サムネイル


サムネイル
 

代名詞的な作品だし、やっぱりそうなんじゃない?


まあそうだよね。

わたしは初期の数作と新3部作しか観てないけど、やっぱりおもしろかったもんなあ。

でも、わたしの中のハロウィン映画の代名詞はすっかりこれ

になってしまったw

サムネイル


サムネイル
 

ほんとにアート好きだな!!


ハロウィンで何かコスプレしろ!って言われたら、アートのコスプレしたいぐらいには好きだねw

サムネイル


サムネイル
 
こっち
じゃなくて?


そっちはいかんでしょ(笑)

画像が同じじゃないから正確には比べられないけど、


さすがにないわ(笑)
それにその子、子どもだから(笑)

わたしがこんな格好したら

さすがに犯罪すぎるにもほどがある!!

サムネイル


サムネイル
 

あー・・・

そう言われりゃキツいかも・・・


それに比べて


この違和感の無さよw

サムネイル


サムネイル
 

顔の長さ、無駄に高い身長、ひょろっとしたスタイル、そしてなによりも危険生物だということ!

文字通りアートの化身だ!!


まさにアート・ザ・イチカじゃね(笑)?

サムネイル


サムネイル
 

これはもう今年の東京コミコンはアートの格好して

参加するしかないな!!


それは無理ー!!

更衣室問題とかも出てきちゃうから!

サムネイル


サムネイル
 

あ!?

電車でそのまま会場入りすればいいだろ!!


こんな格好してうろついてたら

職質かまされまくっちゃうから!!

サムネイル


サムネイル
 

でもアートの格好なら性別不詳で顔も声も隠せるから、

意外とありな気もするけどねー。


うっ!

確かに・・・

じゃあマシュマロちゃんが衣装を何とかしてくれるなら考えるわw

サムネイル


サムネイル
 

・・・やっぱりサメの着ぐるみ買って、カナディアン・マシュマロシャークにしとく?



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡