『殺人鬼の存在証明』のあとがき、になっていないあとがき


おはようございます☀️

電車通勤になり、居眠りして乗り過ごすことが多発するんじゃ・・・

何て思っていたいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

実際のところどうなの?


ん〜、目覚めたら降りる駅で、扉が閉まる瞬間だったってことが1、2回あったぐらいかな?

サムネイル


サムネイル
 

意外と電車では寝落ちないんだね。

何かしてるの?


音楽聴きながらネットでしょーもない記事を見たり、クソみたいなブログ(笑)書いたり、YouTubeで適当な動画観たり、映画を(途中まで)観たり・・・

まあ普通の人と変わらんよ。

サムネイル


サムネイル
 

スマホゲームはやらないんだよね。


今は一切やってないね。

昔は

『サマナーズウォー:Sky Arena』

をけっこうがんばってやっていたけど。

サムネイル


サムネイル
 

何でやめちゃったの?


あのゲーム、キャラはかわいい感じ出してるし、CMはふざけている(今はどうか知りません🤭)けど、内容は超硬派というかガチ仕様のゲームだからねw

何年かやったけど、段々しんどくなってきてやめちゃった(*ノω•*)

サムネイル


サムネイル
 
キャラを見てると全然硬派な感じ


しないんだけどな。


しれっと変なサメもん混ぜるのやめてもらっていいですか?

サムネイル


サムネイル
 

チッ・・・


だってさー、途中で追加された命名とかげ3号ことホムンクルス(わたしは水にしました)
を作るのに、地獄のような周回を毎日ひたすらやっても、完成まで余裕で1ヶ月ぐらいかかるんだよw
もう二度とやりたくない!って思ったわ。
にも関わらず、さらにその後追加された命名大人のくすりことホムンクルス(わたしは光にしました)
も作るハメになるというw

まあ合計1ヶ月半ぐらいかかったのかな(笑)?

結局ホムンクルス(光)はほとんど使わなかったけどw

サムネイル


サムネイル
 

無駄な時間の使い方してんなーw


やってるときは楽しかったからいいんだけどね。

それに、(特に対人戦は)戦術を練るというか頭も使う必要があるから、ボケ防止にもなったと思うよ。

サムネイル


サムネイル
 

その年でかよ!


いやいやマシュマロちゃん!

そんなこといっていたら

サムネイル


「あっという間にその時が来るかもしれないでしょ?」

次回予告です

「それに、その中での出会いもあるの」

次回予告です。どちらかになる予定です


そう、サマナに興じていたのも、ギルドで仲良くなった殿方がいたのも、今となってはいい思い出なのさ・・・

サムネイル


サムネイル
 

(結局そういうことかよ・・・)


ちなみにいちかの特にお気に入りだったのは、

風のゴーレムと

火のパラディンでした。
残念だったのは、ワニ🐊キャラがいなかったこと!

サムネイル


サムネイル
 

サメはいるのにねw


(・д・)イラッ💢

進化するとこんなふうに

MADでMAXになっちゃうサメなんて・・・
嫌だね!!

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡