『#ミトヤマネ』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

たまにはあとがきらしいあとがきを書こうと思っているいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

ちゃんとしたことも書けるんだぞ!ってのをたまには見せてやれ!


一応昨夜の続きになるんだけど・・・

かなり脱線して何の話だよ!ってことになるので、さきに謝っておきます。

大変申し訳ありませんでした🙇‍♀💦


で、昨日も少し触れたんだけど、『#ミトヤマネ』では中盤ぐらいで、AIによる顔や音声置き換えアイコラ動画アプリを悪用する連中が現れるのね。

サムネイル


サムネイル
 

エロ動画はもちろんのこと、胸糞悪いいじめ動画から、万歳三唱の怪動画、百田センセイのような妄言垂れ流し動画に迷惑動画、カルト宗教指導者のありがたいお言葉動画までよりどりみどりで何でもござれ!

だよね?


そこまでは言ってないけどな!

で、このアイコラ動画アプリが問題になるんだけど、アプリといっしょにミトヤマネも叩かれるようになるんだよね。

サムネイル


サムネイル
 

アイコラ動画アプリとコラボしたからでしょ?

でもそれは何かおかしくない?って、マシュマロちゃんは言ったよ。


そう、おかしいよね。

その後、路上でミトヤマネの批判演説をするヒマなおじさんが現れたりして

サムネイル


サムネイル
 

どんだけヒマなんだよw


ほんとに(笑)

そんな感じで混迷していくんだけど、まあそれはいいや。

で、わたしいっつも思うんだけどさ、本当に誰も彼もが関係もないくせに好き勝手なことをぬかすんだよね。

サムネイル


サムネイル
 

お前もな!


まあそうなんだけどさ(笑)

で、中でも批判とか本当にひどい時ってあるじゃん?

サムネイル


サムネイル
 
すーぐゴミ映画だの、ゴミサメ映画だのぬかすやつがよく言うわ。


ゴミサメ映画ゴミサメ映画(褒め言葉)だけどねw

そうじゃなくて、芸能人とかがやらかした時にここぞとばかりに叩く奴っているじゃん?

まっとうな批判ならともかく、もはや誹謗中傷みたいな感じで言いたい放題言ったりする連中。

それも自分の正体は隠したまま。

あれってなんなんだろうね?

サムネイル


サムネイル
 

さあ?

正義感に酔って気持ちよくなっているのか、溜まったストレスの発散に利用しているのか。


みっともないって思わんのかな?

マジでクソださいんだけど。

でさ、何か「え?どこでベストセラーになってるんすか??」っていう過剰宣伝文句な変な本に影響された一部のバカがネット上wやらSNS(笑)で暴れてるとかなんとか。

それだけでもうクソだささMADでMAXなんだけどw

あ、外野がぐだぐだうるせえんだよ!って話ね。

サムネイル


サムネイル
 

あー、そういう話か・・・


マジで大半の当事者は真面目にひっそりと大人しく生きてんのよ。

わたしなんか、むしろこっちが気を遣っとるわ!ってぐらいには。

そりゃ気に入らない奴らがいるのはしょうがないけどさ、それはわたしも同じだし、だからって存在否定したり攻撃や口撃していいのか?って話じゃん。

サムネイル


サムネイル
 

やらかした奴らを例に挙げて口撃攻撃したりするよね。


いや、そんなんこっちも知らんわ!って話なんだけどね。

まあでも、自分の口撃や攻撃、好き勝手ぬかしたことが、誰かを殺してしまうかもしれないってことはマジで頭に刻んでおくべきだと思う。

サムネイル


サムネイル
 

実際いざ事が起これば、知らんぷりしたり、しっぽ巻いて逃げたり、言い訳に徹したり・・・


控えめに言って、そういう奴らは全員まとめて「人間の体はどこまで曲がるのか試してみよう」の刑

に処されてほしい。

スピードをめっちゃ遅くして。

サムネイル


サムネイル
 

おい!

堂々と顔を晒したりもしてるのに、そういうことを言うもんじゃないぞ!


わたしゃ当事者だけど、内野じゃなくて(居場所が)無野(ないの)だからな!

危険生物なめんなよ!!

サムネイル


サムネイル
 

この🐊は一体何と張り合っているんだろう・・・



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡