『モンスターネード』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

『殺人鬼の存在証明』

名古屋でもやるじゃん!
WOW!
早速今日観に行くぞ!
と思ったけど、時間が合わなくて観に行けないいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

まーたそういう映画か。


ちげーよ!

そういう映画じゃなくて、骨太で真面目なサスペンスだかミステリーだよ!

多分・・・

サムネイル


サムネイル
 

多分、ね。


R指定ないっぽいし、多分・・・

なら『タイガー 裏切りのスパイ』を観に行くんだ!!

と思ったけど、こっちも時間が合わねえ!!
せっかくパターンを
拝めると思ったのに!!

サムネイル


サムネイル
 

そこはタイガー(左)

って言えよ!!


PATHAAN パターンに出てたタイガーもいい味出していたけどね!

で、一応ちょっと気になる作品で時間が合うのがあったから、観に行くかどうしようか迷い中。

配信で何か観てもいいし、ゆっくり寝ていてもいいし・・・

サムネイル


サムネイル
 

でも時間が合わない時間が合わないって、何かあるの?


(ΦωΦ)フフフ・・・

サムネイル


サムネイル
 

さては、また騙されメンズか!?


違いますー。

というか、( 'ω'o[悲報]o

モテ期終了のお知らせ。

サムネイル


サムネイル
 

始まってもなかった可能性もあるけどね!


うるさいなー!

あ、ちなみに今日は美容院の日でございます♪

有型からね!

サムネイル


サムネイル
 
あー、もうそんな時期かー。


ここらで一発、髪の毛をきれいにしてもらって、失われたモテ期を取り戻すんだ!!

サムネイル


サムネイル
 

取り戻すも何も、モテ期は幻想に過ぎなかったんだよ・・・


(無視)もうホルモンボーナスタイムもとっくに終了した今、私には髪の毛をきれいにすることしか残されていないのさ・・・

サムネイル


サムネイル
 

仮にどんなに見た目が洗練されたとしても、中身がクソなら変態のままだと思うけどね。


中身はクソだけど変態じゃねえよ!!

で、せっかくだからビフォーアフターでもしてみるかね?

サムネイル


サムネイル
 

おいおい・・・

そんないらんことして


悪用されたらどうするんだよ?

次回予告です。


心配しなくても、こんな雄ばさんの真似をしたい人なんていないよ!

サムネイル


サムネイル
 

〇〇の△△に突撃して捕まった□の顔が、いちかに置き換えられたりして!

ひゃっひゃっひゃ!


(-_-#)

キュー!!

(死ね!!)

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡