『モンスターネード』


嵐が起きてサメとワニがいる


U-NEXTで399ポイントで観ました!



こんばんは🌙

「いちかにはあまり普通の映画を観ないでほしいw」なんて言われたいちかです。

わたしを何だと思ってるんだw

サムネイル


サムネイル
 

変態でしょ?


わたしゃ普通の映画だって観るし、極々普通の人だからね!

ということで、超適当な概要です。

なお、あまりにもキュー!!すぎる映画だからか、画像が全然見当たりませんでした(笑)

超適当な概要もすっ飛ばして、このまま行かせてもらいます🤭

一応予告編はのっけておきます。


サムネイル


サムネイル
 

どんなお話なの?


もうそのまんまw

巨大竜巻が発生して、その竜巻に色んな生き物が巻き込まれながら襲来するの。

で、ワーキャーするだけの話w

サムネイル


サムネイル
 

『シャークネード』シリーズ

のパクリか。


まあそういうことw

ちなみにアサイラム作品でもコンマビジョン作品でもないよ!

サムネイル


サムネイル
 

『シャークネード』シリーズのパクリだからサメは襲来するとして、他にはどんな生き物が襲来するのさ?


とにかく色々襲来するよ!

サメはもちろんのこと、

カニのようなクモのようなサソリのような生き物

だったり、巨大ダコや
翼竜なんかもw
他にもワニやら大蛇やらもはや何なのか分からん生き物までよりどりみどり!

サムネイル


サムネイル
 

爬虫類系まで出てくるのか・・・

チッ・・・


何だよ、チッ・・・て!

でも、きっとマシュマロちゃんは喜ぶと思うよ?

分かりにくいけど、メガロドン

なんかも出てくる上に

サムネイル


サムネイル
 

ずいぶんお目々がチープなメガロドンだなw


そのお目々がチープなメガロドンワニは丸かじりされちゃうからね!

サムネイル


サムネイル
 

WINNER!

MEGALODON!!

YEAAAAaaaaH!!


キュー!!

(そのままタロットゲイター

喰われちまえ!!)

サムネイル


サムネイル
 

おい!

タロットゲイターを出すのは卑怯だぞ!

メガロドンの足を引っ張っているくせに!


は!?

メガロドンなんて下水道でジタバタしていただけだし、足を引っ張ってるのはそっちでしょ!

そもそもサメには足はないんだし!!

サムネイル


サムネイル
 

尾びれを引っ張られたんだよ!

それに、ヘビにも足はないだろ!

そんなことより、お話はおもしろかったの!?


最初の竜巻のシーンを観た時はけっこうクオリティ高くね?(ただしゴミサメ映画基準です)って思ったけど、最後まで観たら普通にゴミ映画だったわ(笑)

まあヘビサメにしっぽを引っ張られたんだろうな!!

サムネイル


サムネイル
 

まだそれ続けるのかよ!?

もうお仕舞い!!


よし休戦!

ちなみに今作のクオリティは『シーワールドZ』

に少し劣るぐらいかな?

ただ、ストーリーはさらに劣ってると思いますw

巷の評価はこんな感じで

☆1.5(5/1時点)だったけど、今現在は
☆2と、少し盛り返しましたw(5/2時点)

サムネイル


サムネイル
 

どーせいちかが☆5をつけたんでしょ?


わたし?

わたしはね・・・

☆一つもつけていませんw
そもそもわたし一人でそんな影響力あるわけないでしょ(笑)
ということで、オススメはしないけどこの手の映画が好きならご覧になってみてはいかがでしょうか?
ただ、どこも見放題ではまだ観れないと思うので、見放題で観れるようになってからでいいと思います(笑)
サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡