『キラー・ナマケモノ』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

久々に動物園に行きたいなー、なんて思っているいちかです。

早くも暑くなってきているし、本格的に猛暑になる前に行きたいなあ・・・

サムネイル


サムネイル
 

昨日、騙されメンズと行ってこればよかったんじゃない?


いやいや、昨日は一日中家でだらけてたの!

サムネイル


サムネイル
 

あれ?

騙されメンズとお出かけする予定じゃなかったっけ?


当日急に中止になっちゃったんだよ。

楽しみにしてたから、何かめっちゃがっくりきちゃってさ。

サムネイル


サムネイル
 

ありゃ、残念。

家で何してたの?


『エルデンリング』やったり、映画観たり、ドラマ観たり・・・

でも、イマイチのめり込めなかったなあ・・・

サムネイル


サムネイル
 

予定が中止になったぐらいで、何へこんでんだよ!


いや〜、最近最近プライベートが全然ダメでさ。

それで気晴らしを兼ねてというか、昨日はめっちゃ楽しみにしてたんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

日焼け止めがどーのこーの以外に何か嫌なことあったっけ?


別に何もないんだけど・・・

わたしの中でこう、ふつふつと湧き上がるENVYが・・・

サムネイル


サムネイル
 

あー(めんどくさそう・・・)


やっぱりだめだよね、どうしても欲が出てきてしまう。

わたしはみんなまとめて救われてほしいと思っているけど、わたし自身は遠くから指くわえて眺めていることしかできない。

そして取り残されていくのみ。

こういうことは考えてもどうしようもないし、へこむだけなんだけど。

サムネイル


サムネイル
 

そうだよ。

そんなこと考えても、どうしようもないじゃん。


だからなるべく考えないようにしてる。

友一さん!と呼ばれればにこにこして返事するし、あれ?この人??みたいに困惑されても、ただにこにこしてる。

注射だってにこにこして実費で払い続けるよ。

たとえわたし一人だけになったとしてもね。

だけどさ、不思議なもので一度ENVYが湧き上がってくると、しばらくだめなんだよね。

やっぱ、わたしみたいな中途半端が一番だめだと思うわ。

サムネイル


サムネイル
 

・・・仕方ない。

そんないちかのために、これをいっしょに観よう!

(『ランド・シャーク 丘ジョーズの逆襲』4/28再鑑賞)


え!?何で!?

やだよ!ゴミサメ映画の気分じゃないの!

サムネイル


サムネイル
 

いいから、観るの!!


約80分後-


いや、ほんとにすごいよね!

あのアサイラムのゴミサメ映画とはまるで異なる独特の雰囲気は、ポロニア監督にしか出せないと思う!

サムネイル


サムネイル
 

(どうやらゴミサメ映画効果で、幸せホルモンサメキトシンフカトニンが分泌されたみたいだな・・・

少しへこんだとき、何だか元気がないときにはゴミサメ映画を1本キメれば、大抵の事は何とかなる!


そう!(BEFORE)


こんな感じで!(AFTER)

次回予告です。間に合わなかったらごめんなさい🙇‍♀💦


サムネイル
 

ということで、ぜひゴミサメ映画を観て色んな意味でHAPPYになろう!

でもキメすぎには注意だよ!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡