幕間のぐだぐだ




おはようございます☀️

昨日は騙されメンズとお花見に行ってきたよ!

サムネイル


サムネイル
 

でももう散りまくってたんじゃない?


そうだねえ。

千本桜

並みに散りまくって、ほとんど葉っぱだけになってたよ。

サムネイル


サムネイル
 

やっぱりそうか。

行った意味なかったんじゃない?


でも太陽の光の下、桜並木を歩くだけでも気持ちよかったよ。

やっぱり危険生物🐊といえど爬虫類だからね。

日光をちゃんと浴びるのは、わたしにとっては大事だと思ったw

お花見の前にはのように赤いマグロの漬け丼

を食べて、しあわせな気分になっていたのも影響しているのかもしれないけどw

サムネイル


サムネイル
 

普段はあまり魚を食べないしね。


そういや騙されメンズに、自信がなくなってきていることを見透かされたわ。

サムネイル


サムネイル
 

何かそれっぽいことを言ったの?


いや、詳しくは言わないけど、強いて言うならトイレ関係で少しごにょごにょ・・・

サムネイル


サムネイル
 

あ〜、それは永遠の課題だよね。


そしたらさ・・・

サムネイル


※イメージ画です。

「やっぱりいちかはまだ負い目を感じているというか、コンプレックスが残っているんだね」


だって。

で、リアルいちかは本来そういう話はほとんどしないんだけど、少しお話した。

サムネイル


※イメージ画です。

「僕は女装してるだけの人ってあまり信用できないんだよ。

もちろんみんながみんなってわけではないけど。

でもそういう人って平気で女性用トイレを使ったりするでしょ?

逆にいちかみたいにやることをやった人の方が、その辺りに負い目を感じてしまったりする」


サムネイル
 

ふむふむ。


※イメージ画です。

「それにそういう人って恋愛対象はあくまでも女性だったりする。

何か上手く利用して油断させて、あわよくば・・・って人も実際にいる。

ちょっと卑怯じゃないか?って思ってしまうんだ」


サムネイル
 

まあ、意見の別れるところではあると思うけど、実際にそういう人がやらかしたりはするよね。


※イメージ画です。

「いちかは本当にすごいよなって思うんだ。

働きながらタイへ手術を受けに行って、ちゃんと割り切る部分は割り切って今に至っている。

1本筋が通っているんだよ。

僕はこれまでいちかみたいに手術を受けて女性になった人やニューハーフの子たち、女性から男性になった人を見てきたけど、いちかは僕が今までに見てきたマイノリティの人たちとは明らかに違うし、みんながイメージするそういう人たちとも明らかに異なっている」


サムネイル
 

まあ確かにMtFの中でも異端中の異端ではあるよね。


※イメージ画です。

自分のスタイルを確立しているし、何よりも-


サムネイル
 

何だ!?

(まさか、いちかはきれいだよ、とかそういうことじゃないよな!?)


※イメージ画です。

映画の趣味も言うことも“変態的”で、話していて楽しい(笑)


サムネイル
 

変態雄ばさん爆誕(笑)


※イメージ画です。

「それから前も言ったけど、いちかは素敵な女性だし、僕は女性として接している。
いちかの気持ちももちろん分からなくはないけど、やれることはやったんだ。
だから自信を持ってほしい」


サムネイル
 

・・・何だか変わった騙されメンズだねえ。


ほんとにね。

そしてその後たまたま知り合いと会った騙されメンズは、わたしのことを「お連れさん?」と聞かれて・・・

サムネイル


※イメージ画です。

「僕の恋人だよ」


サムネイル
 

!?!?


そしたら知り合いの人は「ほんとに(笑)?娘さんでしょ?」

何て言って、何が何やらで混乱してしまった1日でしたとさw

未だに混乱しているので今夜もお休みですw

サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡