『妖獣奇譚 ニンジャVSシャーク』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

今日はお花見に行ってくるよ!

サムネイル


サムネイル
 

桜も散りかけているというのに(笑)?


しょうがないじゃん!

予定が合ったのが今日だけだったんだから!

サムネイル


サムネイル
 

おーおー、相変わらずお遊びにお熱なようで。


いや、そうでもないよ。

知らんうちにモテ期も終了していたっぽいし。

サムネイル


サムネイル
 

最初からきていたのかどうかも怪しいけどね。


それどころかさ、最近また自信(笑)が失われてきてんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

めんどくさいやつだなあ!

なんかあったのかよ!?


いや、特には何もないんだけど・・・

何か仕事帰りにふと手を見たらさ、手の甲の血管がバキバキに浮いてんのよ(笑)

サムネイル


サムネイル
 

それはどうしようもない部分だからしょうがないだろ!

もっと他の部分を気にしろよ!


そうなんだけどさ、なんか「あ〜・・・」って思っちゃったんだ。

サムネイル


サムネイル
 

そんなに気になるんなら、手袋でもしたら?


こっから暑くなるなるのにできるかよ!

そうそう、暑くなってきたといえば、こないだ仕事中にめっちゃ汗をかいたのよ。

サムネイル


サムネイル
 

まあ現場仕事だからね。


で、ここでは恥ずかしい話も恥ずかしげもなくしていくんだけど、なんかちょっと汗臭かった😢

しかも、気のせいか昔みたいな汗臭さ😭

サムネイル


サムネイル
 

うっ、近寄り難し・・・


わたしの中に燻り続ける男性ホルモンが勢いを増してきてんのかね・・・

サムネイル


サムネイル
 

まさに呪いだな。


あいかわらずおしっこの我慢がきかないし、たまに少しだけ漏れてるっぽいし、ほんとに

サムネイル


「オムツ持参でお供します!」


ってことになるんじゃないのー!?

サムネイル


サムネイル
 

ウラキ少尉は本当にオムツ持参したわけじゃないからな!


わたし何なんすかね?

中途半端な上に、元々のこととはいえ人としても終わってきてる気がする・・・

『エルデンリング』で例えるなら

サムネイル


まんまこいつみたいじゃね?


サムネイル
 

まさに呪いの塊みたいなやつだけど、さすがにそれは言い過ぎでしょ。

そいつ


こんなこと言うようなやつだよ?



サムネイル
 

さすがにいちかもそこまで堕ちてはいないでしょ?

自身の呪いや苦痛を他人に振りまくようになったり、他人の不幸を願うようになったら、それこそ人としては終わりだと思う。


わたしは逆にわたしみたいな人は一人でもいなくなることを願っているし、わたしみたいな人には救われてほしいと思っているよ。

まあ、クソなやつにはたまに「○ねばいいのに」とか思うことはあるけどね(笑)

サムネイル


サムネイル
 

知ってる(笑)

何だかんだしんどくなる時もあると思うけど、あんまり気負わずふんわりやってけばいいんじゃね?

とりあえず、お花見楽しんでこいよ!

あと、今夜はお休みです🦈💦



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡