『デューン砂の惑星part2』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

『デューン砂の惑星』の舞台アラキスではサンドワームが恐れられると同時に、崇められ、そして生活に用いられてもいるんだ。

サムネイル


サムネイル
 

何だか色々と矛盾しているような感じだね。


でもこれって何かに似ていると思わない?

サムネイル


サムネイル
 

ん?何だろう・・・


竜だよ。

物語の中では竜も恐れられると同時に崇められ、乗り物として利用されたりもしてるでしょ?

サムネイル


サムネイル
 

そういやゲースロでも

竜に乗って戦ったりしてたね。


そんな感じで『デューン砂の惑星part2』ではまさかのサンドワームライド!なんかもあって、びっくりしました!

サムネイル


ということで、かつてはいとしのMADSを乗せて空を飛んでいたICHIKAですが、今は地の底奥深くに築かれたエリア51∋で



アリがエイリアンを背に乗せているのにびっくり!


サムネイル
 

アリ、デカいな!!


おのれエイリアン!!

背に乗せるMADSがいなくなってしまったICHIKAに対するあてつけだな!


サムネイル
 

さすがにそれは勘違いもはなはだしいと思う。


ならば“変態”からの


不意打ちで


確実に調査させてもらう!!


サムネイル
 

ほんとに野蛮な危険生物女王だ・・・


そうこうしているうちにICHIKAはエリア51∋の最奥に辿り着く。


そして巨大な門を開けた。


ICHIKAの目に飛び込んできたのは-


宇宙(と書いて空と読む)の彼方からやって来た


巨大エイリアン最上位種だった-

サムネイル
 

キモすぎるし、デカすぎる!!

これがエイリアンの王なのか!?


エイリアンの王(?)との戦いはこれまでにない長時間に及び、最後に立っていたのは-


エイリアンのしっぽをもいだICHIKAの姿だった!



サムネイル
 

ツノをもいだりしっぽをもいだり、そういうの好きだな!!


そしてICHIKAはエイリアンの力を手にし



大はしゃぎ!




よく分からないから・・・

ゴミサメ映画の話をしているだけです。


動画で確認だ!

※暗黒波ではしゃぐだけの、ただの蛇足です。

サムネイル
 

どっちもマジでひどいな!


だけど、ICHIKAが仕留めたのはあくまでも最上位のエイリアンであって、エイリアンの王ではなかったんだ。

エイリアンの王を仕留めない限り、エイリアンの静かなる侵略は止まらない。 

ICHIKAの旅は、愛しのMADSを探しながらエイリアンの王を探す、そんな旅に変わることになったんだ。


サムネイル
 

(まさかとは思うけど、実はICHIKAこそがエイリアンの王だった!なんてオチにはならないよな・・・)


おい!こいつがエイリアンの王なのかもしれないぞ!

次回予告です。


それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡