『デストラップ 狼狩り』のあとがき、になっていないあとがき


おはようございます☀️

春眠暁を覚えまくって、すぐ目が覚めてしまういちかです。

眠いのにあんまり寝れないのは、これいかに?

サムネイル


サムネイル
 

無呼吸症候群だからでしょ?


え!?そうなの!?

サムネイル


サムネイル
 

何度か指摘されてるじゃん。

そのうち寝てる最中にぽっくりいっちゃうんじゃない?


それは嫌だなあ・・・

そんなわけで、昨夜はいよいよアマプラ限定で配信が始まったドラマ

サムネイル


『Fallout』



サムネイル
 

海外の人気ゲームシリーズの実写版だっけ?


そうそう!

ちなみにわたしが今までで一番長くプレイしたのは『Fallout4』だと思うw

完全ソロのオフラインゲームなのにねw

サムネイル


サムネイル
 

どんなお話なの?


核戦争で荒廃した数百年後のアメリカ、物語ではウェイストランドと呼ばれるアメリカだった土地の各地を舞台に、主人公が様々な目的のためウェイストランドを旅をする、レトロフューチャーだね。

サムネイル


サムネイル
 

ドラマ版もそんな感じなの?


そうだね。

核が落ちる当日から物語が始まって、219年後。

街と言っても大げさではないような巨大核シェルター“Vault”の一つであるVault33”から一人の女性が地上へ旅立つよ。

サムネイル


サムネイル
 

まだ1話しか観てないみたいだけど、今のところどうなの?


最高だよ!

実際に『Fallout』シリーズをプレイされた方なら、間違いなく「おおっ!!」ってなると思う!

とにかく細かいところまでしっかり『Fallout』になっているし、あの世界がまんま実写になっているんだよ!

わくわくするっしょ!

サムネイル


ということで、第1話で分かったことです!

サムネイル



主人公は3人!




実写で動くパワーアーマーはかっちょいい!


Vault”での結婚は地獄だ!


実写で動くパワーアーマーはかっちょいい!!


今作のレイダー(MADでMAXな人たち)は大人しめ?


実写で動くパワーアーマーは


サムネイル
 

パワーアーマーがかっちょいいのは分かったけど、しつこいぞ!!


でもやっぱり一番よかったのは・・・

サムネイル


地上へ繋がるVaultの扉が開く瞬間!


しかも、『Fallout4』とまったく同じでちょっと感動した( ;꒳; )

サムネイル
 

危険生物がそんなことで泣くなんて・・・


そんな感じで、とりあえず残り7話。

最後まで楽しめそうな予感がしています!

アマプラユーザーの方、ちょっとレトロで奇妙で荒廃した近未来を、3人の主人公たちといっしょに旅してみませんか?


そして、劇場では砂漠を旅しよう!

次回予告です。今夜は間に合わない可能性が高いです💦


それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡