『オーメン ザ・ファースト』のあとがき、になっていないあとがき


おはようございます☀️

昨日は結局映画を観て、何も食べずにまっすぐ帰ったいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

絶対デブまっしぐらしてくると思ったんだけどねえ。


映画が終わったのがちょうどお昼時で、どこも混んでるだろうからね。

ということで、今回は危険生物女王ICHIKAのお話です。

サムネイル


サムネイル
 

エリア51がどうのって話ね。


そう、エリア51∋への潜入調査を行っていたICHIKA


エイリアンに改造されてしまった、同じような境遇の竜人を発見し、


怒りで体がしびれ


心の中でそうさねばあちゃんの声が聞こえた。


サムネイル
 

そうさねばあちゃんって・・・

もう少しなんかないの?


しょうがないでしょ!

名前のないばあちゃんなんだから!


とにかく、そうさねばあちゃんの声は・・・


あんた、殺っておしまいよ

え!?そうさねばあちゃん、いいんすか!?


自分、殺っていいんすか!?


サムネイル
 

とっくに殺ってるじゃねーか!


うん、より人に近い上位のエイリアンがいたからつい(*ノ>ᴗ<)テヘッ


サムネイル
 

でもそこまでいくと、ほとんど人間と変わんないんだね。


最初に第三種接近遭遇したエイリアンはザ・エイリアンって感じだったのにね


サムネイル
 

思い出したかのように第三種接近遭遇とか言い出すのやめてください。


む!?思い出したかのように上位の大型エイリアンが現れたぞ!


ここは“双眼鏡”の出番だ!


以前よりは全貌が分かるな・・・


サムネイル
 

でもこのエイリアンは未知すぎて、やっぱりよく分からないな。


なら倍率アップでどうだ!


サムネイル
 

そんなこともできるのかよ!

何でもありだな!


でも、この上位の大型エイリアンの調査はこれまでだよ・・・


サムネイル
 

まあ未知すぎて、今回の調査だけでは解明には至らないよね・・・


いや、(*ノω・*)我慢できずに殺っちゃった♪


(あ〜あ、あれじゃエイリアンは狩れても、狼は狩れないな・・・)

次回予告です。

サムネイル
 

貴重なサンプルに何してんだよ!

てか、いつの間にか攻撃スペルも習得してんだな!


(ΦωΦ)フフフ・・・ヘビ🐍ちゃんのおかげだよ。

今のICHIKAは大体何でもできるようになっているからね。

ただし、一つ一つは中途半端だけどね・・・( ⩌⩊⩌)✧


サムネイル
 

まるで本体みたいだな!

まあ本体は、大体何にもできんけど。


せめてそこは、イチャイチャはわりと得


サムネイル
 

うるせえよ!!


とはいえ、まだスペルを使うのに慣れていないからね。


サムネイル
 

シルリアさん、こんなわがままなババアの相手してくれてありがとう!


それにしても、エリア51∋は想像以上に広くてちっとも終わりが見えない。

さらなる調査と戦いに備えて、


ICHIKAは星空のような天井を眺め、一休みした。


愛しのMADSのことを想いながら−


サムネイル
 

本当に地下だとは思えないよなあ・・・

エイリアンのテクノロジーはとんでもないや。



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡