おはようございます☀️

今日は休みだけど早起きないちかです。

サムネイル


サムネイル
 

お!何だ!?

また騙されメンズを弄びに行くのか?


ちげーよ!

朝イチで映画を観に行かなきゃ!なんだよ!

で、お昼ごはんを食べて帰るか迷い中。

サムネイル


サムネイル
 

これまた起きれないパターンだなw


6時に起きなきゃなのに、2時にこれを書いているわたしは一体・・・

そんなことより、昨日はイオンシネマ豊田KiTARAさんに映画を観に行ったよ。

サムネイル


サムネイル
 

あれ?

その映画館行くの初めてじゃない?


そうそう!

イオンシネマ系列だと、以前はイオンシネマ名古屋茶屋さんに出没していたんだけど、車を処分してから行けなくなっちゃったんだよね。

サムネイル


サムネイル
 

あー、あそこはいちかん家からだと、電車で行くのはかなりだるいもんねー。


そうなんだよ。

イオンシネマさんは他所ではやらないあれこれ映画をけっこう上映してくれるから、重宝してたんだよね・・・

サムネイル


他所ではあまりやらなかったあれこれ映画の例




で、茶屋には一歩及ばないんだけどKiTARAでも

そういうあれこれ映画

けっこうやってくれてるっぽいんだ。

今回たまたま他所ではあまりやってなくて、茶屋とKiTARAのどちらでもやってるあれこれ映画があったから、初めて行ってきたよ!

てっきりイオンといっしょになっているのかと思ったら、全然違ってて驚いたよ。

サムネイル


なぜかビル内には


やたらと


等身大フィギュアが


飾られていたよ


サムネイル
 

アメコミばっかり?


いや、ドラゴンボールとかONE PIECEとかエヴァンゲリオンとかポケモンやディズニー系のフィギュアもたくさんあったよ。

あと、やたらとガチャガチャがたくさんあった。

サムネイル


サムネイル
 

へ〜。

けっこう楽しめそうだね。


ちょっと時間がなかったからあれだけど、今度時間があったらもっと見て回ろうと思うよ。

サムネイル


サムネイル
 

で、何観てきたの?


2本観てきたんだけど、今日はついでに観てきたこの映画のお話かな。

サムネイル


「ちょっとあなた!ついでって何?失礼じゃない!?」

「落ち着きなさいマーガレット。あれは女みたいな格好をした男の悪魔。つまり教会の敵です」


サムネイル
 

ひゃっひゃっひゃ!

オーメンみたいなカマバアが『オーメン ザ・ファースト』観に来てら(笑)とか思われてそうw


あ💢!?

タイトル言うんじゃねえよ!

それにオーメンみたいなカマバアだと💢💢!?

サムネイル


サムネイル
 

あ、いや、ほら、昨日は靴以外全身真っ黒だったし💦!!


わたしゃそんな生温くねーよ!

我こそは一世一代の危険生物魔王ぞ!

サムネイル


サムネイル
 

また始まった!!


さあ!

危険生物魔王は腹が減ったのじゃ!

今こそ危険生物魔王の御前にふわっふわのパンケーキを差し出し、各地のイケオジを侍らせるのじゃ!

サムネイル


サムネイル
 

そのうちイケオジエクソシストかイケオジモンクに討ちとられるんじゃね?



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡