こんばんは。

最近、おしっこをするときに内部から圧迫されるような痛みがあるいちかです。

今日は映画のお話が間に合わないので、危険生物女王ICHIKAのお話を物語ってお茶を濁します。

サムネイル


サムネイル
 

『エルデンリング』ってフォトモードはおろか、ポーズ機能もないからいい感じのスクショ撮るのも大変だよね。


そうなんだよ。

特に戦闘中は本当に大変。

ということで早速・・・

サムネイル


人もも知らぬうちに、静かなる侵略を開始していたエイリアン👽たち。

そんなエイリアン👽の調査と、ひょっとしたら愛しのMADSが迷い込んでいるかもと思いICHIKA


エイリアン👽の地下帝国エリア51∋に潜入した!


サムネイル
 

地下に星空があるのは、何だか幻想的だね。


早速調査を開始したICHIKA


怪しい人影を発見!


サムネイル
 

うーん、そこからではよく分からないな。


そんな時は魔術“双眼鏡”だ!!


サムネイル
 

“双眼鏡”だと!?

いつの間に魔術を行使できるようになったんだ!?


ヘビ🐍ちゃんの言葉で目からウロコが落ちて、真の力が目覚めつつあるんだよ。

それはさておき、“双眼鏡”を通して見えたものは・・・


新手のエイリアン👽の姿だった!


サムネイル
 

『デスフォレスト 恐怖の森』のこいつら↓

みたいでキモいな!


まずい!エイリアンパトローラー👽に見つかった!!


見つかった以上はやるしかねえ!!


やったついでに只今解剖中。


サムネイル
 

エイリアン👽よりヤバいやつがいた!!


しかしエイリアン👽の生体解明にまで至らなかったICHIKAは、さらにエリア51∋の奥深くに潜入し、


未知の大型上位エイリアン👽を発見した!


サムネイル
 

とんでもないモンスター級のエイリアン👽だね・・・


さすがに今あれに見つかるのはまずい・・・

そんな時は・・・


魔術“変態”で活路を切り開く!


サムネイル
 

!?

何をするつもりだ!?


(ΦωΦ)フフフ・・・あっという間に・・・


ツボに変態完了!


サムネイル
 

予想外の“変態”だった!!


よし!このままツボのふりをして通り過ぎよう!


と思ったら、エイリアンソルジャー👽たちにバレてしまった!!


過激すぎてお見せできないので、


変な像の真似をするICHIKAでお茶を濁しつつ、


サムネイル
 

何してんだか・・・


エリア51∋の最奥に辿り着いたICHIKA


エイリアン👽に改造された竜人の成れの果てを発見した・・・


エイリアン👽の静かなる侵略による犠牲は、すでに竜族にまで及んでいたんだ。
これはもはやICHIKAに対する宣戦布告!
バチカンのいちかに対する宣戦布告のように!!


サムネイル
 

突然変なこと言い出した!!


「お願いICHIKA!あの子のようにあいつらを」

(※次回予告です。予定を変更する場合もあります。)


「自分たちこそ人間の尊厳を脅かしているバチカン痴国のようなエイリアン👽の巣窟を、徹底的に穢して蹂躙して!」


サムネイル
 

ついに本物の危険生物女王、いや危険生物魔王が降臨してしまったのか!?



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡