『ブルックリンでオペラを』のあとがきになっていないあとがき



この前会社でさ、またSちゃんから

サムネイル


サムネイル

いちかは本当に自由でいいな!


なんて言われたよ。

サムネイル


サムネイル
 

ディスられたってことね。


いや、以前言われた時は明らかにディスが混じっていたけど、今回はディスは感じられなかったかな?

何か本当にうらやましがられている感じだった。

サムネイル


サムネイル
 

うらやましがるようなもんか?


うるさいな!

で、Sちゃんが

サムネイル


サムネイル

いちかほど自由で奔放な人は見た事がない。

本当に自分のために生きてるって感じがする。

SEEDで例えるなら・・・


・その他大勢 ジンとか量産機


・Sちゃん本人 ストライク


・Kちゃん、Oくん フリーダム


・Tくん ライジングフリーダム


・いちか ストライクフリーダム


サムネイル

というか、いちかだけダブルオーライザー

だわw


サムネイル
 

ほめてんのかディスってんのかよく分からんねw


まあわたしはSEEDで例えるならイモータルジャスティス

だと思う。

サムネイル


サムネイル
 

何で?


一見凶暴そうな外見の裏側には・・・

繊細で傷つきやすい一面も隠れているのさ・・・

サムネイル


サムネイル
 

なるほど・・・

そう言うならいちかはマレニアだと思うよ


え!?マレニア!?

あんなかっこいい女神様でいいんすか!?

あざっす!

サムネイル


サムネイル
 

だってほら!


ミケラの刃 マレニア

  • 嫌われ者
  • 高身長
  • ガタイがいい
  • 内側にはおぞましいものが満ち満ちている
  • 腐敗の女神
  • われ


サムネイル
 

ぴったりじゃん!


・・・貴公は、おぞましいものを見るだろう。

サムネイル


過激すぎてお見せできないので


次回予告(明日)をのせておきます。



でもまあ中身はクズで、性別という呪詛に蝕まれ続け、死ぬまで中途半端で嫌悪され続けるわたしは、マレニア以下なんだけどねえ。

“自分のために生きてる”というよりは“自分のために生きるしかない”が正解で、ある意味自由からは程遠い存在なんだろうな。

サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡