『毒娘』


これ見た?気持ち悪いね



ミッドランドスクエアシネマ1で観ました!



調子に乗りすぎて容量足りないので、早速だけど超適当な概要です。

かなり迷いましたが、公開されたばかりの最新作なのでネタバレは可能な限りなしです。

サムネイル


とある一軒の空き家に

※イメージです。

高校生の男女がやってくる。

クールにキメたつもりでいながらも内心


撃って撃って撃ちまくる!!

※イメージです。


と、下心丸出しでイキり始めた男子は−


サムネイル
 

いくらなんでもイキりすぎだろ!!


突如現れたボロボロの赤い服を着た少女ちーちゃんに


ハサミを突き立てられましたとさ♪

※イメージです。

サムネイル
 

お前さあ!

ネタバレありなしはともかく、ひどすぎるぞ!

↑のことは冒頭5分のことだけじゃねーか!


ネタバレなしだとこんなもんだよw

あとは予告編で補完して、気になったら観に行ってください♡


サムネイル
 

投げやりにもほどがある!!


そういやさ、けっこう前になんかのお話で


サムネイル
 

うちではあらすじは客観的なものを残してるけど、てめーのとこは話の中身がよくわかんねーぞ!


みたいなことを言われたわw


サムネイル
 

間違いない!!


わたしは内心

おーおー好き勝手言いなさる


と思ったけど、大人なので(笑)
まあ、簡単に書くとこの映画は・・・
とある中古の一軒家に引っ越してきた一家が、

町一番の人気者ちーちゃんに


頻繁に遊びにこられるうちに

サムネイル
 

遊びのレベルを超えてないか!?


一家の隠された本当の姿が浮かび上がってくる。

そんなお話だね。

正直どんなお話になるのか分からなくて


『スイート・マイホーム』


みたいなお話なのか?

なーんて思ったんだけど、そんなことはなかったね。

間違いなく賛否別れる映画で、それこそ


おーおー好き勝手言いなさる


で叩きまくる人がいそうな気もするけど、わたしは好きだったよ!

音楽が微妙に合っていなかった気がするし、ちょっと「ん🤔?」って思う部分もあるし、もうちょいあれこれ度が高ければもっとよかったけど、とりあえず


いけ!ちーちゃん!


もっとやれ!!

※イメージです。

なんて、心の中でちーちゃんを応援していたわ(笑)


サムネイル
 

それはいちかが歪みまくった毒いちかだからでしょ!?


そんなことないよ!

観てみればわたしの気持ちも何となく分かるって!


⚠WARNING⚠

この先、なるべく伏せているけどがっつりネタバレしています。

あらかじめご了承の上お進みください🙇‍♀💦

サムネイル


サムネイル
 

結局ネタバレするのかよ!


でもこっちはネタバレしないつもりだよ!
次回予告です。





この映画は『毒娘』だけど、ご覧になった人の多くは思ったと思う。
毒娘じゃなくて・・・

毒🧔じゃねーか!!


サムネイル
 

そういう伏せ方をするのね。

ほとんど伏せられてないな。


いやー、🧔がマジでキモすぎて1mmも受けつけなくてぞわっとした。
モラハラっていうのかな?
ある意味一番嫌なタイプの🧔かもしれん。
🧔の🍳の件も、🧶の件も、🖍️の件も

おーおー好き勝手言いなさる


で、とにかくキモい。
極めつけは🧔の「子どもほしいな〜」の件。

(👩は子どもほしがっていません)

とにかくキモすぎてキモすぎてリアルに吐き気がしたわ。
これならわたしの

イケオジとイチャイチャしてえ!!

が、健全すぎて称えられるレベルw

だからちーちゃんが🧔が(無理矢理)👩に押し付けた妊活(この言葉キモすぎて嫌い)📕を見つけて👧に「これ📕見た?気持ち悪いね」って言ったときは一気にちーちゃんの好感度が爆上がりしたよ!


サムネイル
 

まあ、いちかが🧔大嫌いなのはよく分かった。


嫌い?

生温いわ!!

危険生物女王ICHIKAだったら・・・


ヤベえ武器で切り刻んでるレベルだぞ!!


ヤベえ武器を見つけてはしゃぐICHIKAの図

サムネイル
 


The Texas Chainsaw Massacre!?


ちーちゃんはピュアな悪、というか


イメージとしてはこんな感じで


邪魔者は徹底的に排除し、人を傷付けて喜ぶタイプの少女。

そういう部分は受け付けないけど、👧と仲良くなって一緒にはしゃぐ姿は愛らしくもありました。


キャプテンのように

次回予告です。


執着が強すぎるのも、見方によっては愛らしいしね。

で、🧔には生温いぞ!

もっとやれ!!

と思ってしまった(笑)


サムネイル
 

もっとあれこれしろよ!

R-15なんだし!

ってのが不満なのね。


いやいや(笑)

そうじゃなくて、そんなちーちゃんは👧にとっては間違いなく



だったんだけど、最後はあっさり

(。•ω•。)クルッ(。•ω)クルッ( )クルッ()+.

としてしまうのが残念だったかな。

いちか的にはもう一つのエンディングを観たかったって感じ。

とはいえ、わたしは好きな作品だったし毒娘が本当に毒💀娘になるのも含めて楽しめましたw
🧔がキモすぎてしんどいかもしれないけど、興味があればぜひご覧になってみてください!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡