『毒娘』のあとがき、になっていないあとがき。




おはようございます☀

同居人からはいまだに毒息子だと思われているいちかですw

サムネイル


サムネイル
 

実際、周りからも中臣カマ足だと思われてるしね(笑)


うるせえな!

そんなことより一気に観たい映画が始まって、まだ観れてない映画もあるのにてんやわんやなんだよねー。

危険生物女王ICHIKA

の話も物語らないといけないのに、時間が足りない!!

サムネイル


サムネイル
 

ICHIKA何してんだよ!?

てかツノはどこいったんだよ!?


サウナ代わりに少しあったまってたんだw
あと、ツノは生やしたり引っ込めたりアクセサリー感覚で付け替えもできるよw

サムネイル


サムネイル
 

完全に人外だな!


まあ現実のいちかと同じようなもんで、人にもなりそこなって、竜にもなりそこなった中途半端女王だからねw

サムネイル


で、ICHIKAは以前知り合って仲良くなったヘビ🐍ちゃんと再会して、


ヘビ🐍ちゃん家に遊びに行くことにしたんだ。


サムネイル
 

仲良くなることはいいことだけど、人をヘビ🐍呼ばわりするのはやめろよ!


だって、ヘビ🐍ちゃんはかわいいヘビ🐍ちゃんなんだもん。


ちなみにこれはヘビ🐍ちゃん家の庭であたたまってる最中だよ。


サムネイル
 

ヘビ🐍ちゃん、とんでもないところに住んでんだな!


で、これがヘビ🐍ちゃん家ね。


サムネイル
 

家というかもはや城じゃねーか!!


ヘビ🐍ちゃんのお母さんに挨拶してから、


ヘビ🐍ちゃんのお母さんに仕えていたICHIKAの同族のボディーガードにも、一応挨拶しておいた。


サムネイル
 

同族には塩対応なのな。


それからヘビ🐍ちゃん家が開発したヤベえ武器を


試し振りさせてもらって


ストレス発散!


サムネイル
 

ヘビ🐍ちゃん家は軍事企業だったのね・・・


その後、ヘビ🐍ちゃんから話があると呼ばれたんだ。


🐍「ICHIKAさん、私もこんな中途半端なヘビと人間のなりそこないですが、私は私として何とかやっています」


サムネイル
 

!?

ヘビ🐍ちゃん、本当にヘビ🐍だったー!?


🐍「どうかICHIKAさんも周りに惑わされることなく、ICHIKAさんらしく生きてください」


目からウロコが落ちるような気がしたICHIKAは


大地に穴を穿ち!


穿たれた穴を下り・・・


エイリアン👽の地下帝国に降り立った。


そして宇宙(と書いてそらと読む)と交信中のエイリアン👽(パワータイプ)を見つけたICHIKAは・・・


エイリアン👽を仕留めてツノを果実のようにもぎ!


ツノを付け替えましたとさ♪


サムネイル
 

色々と言いたいことはあるけど、とりあえずヘビ🐍ちゃんから何を学んだんだよ!?


そりゃあ、オシャレも楽しまなくちゃね♪ってことだよw


サムネイル
 

だったらまず山賊の女王みたいな格好をなんとかしろ!!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡