『マッドマックス 怒りのデス・ロード』


狂気にとりつかれたのは−俺なのかそれとも世界か



Netflixで観ました!



サムネイル
 

あれ?

今日は『DUNEデューン 砂の惑星PART2』

じゃないの?


昨日は朝イチで起きたんだけど、二度寝しちゃって予定が大幅に狂っちゃったんだよ😿

結局昨日は一歩も家から出なかった(笑)

だから代わりに砂っぽい映画を観ることにしたんだよw

ということで、早速だけど超適当な概要です。

サムネイル



「まさかこんなことになるとは・・・」


と、ナントカハイマー氏も苦悩したであろう近未来。

世界は核の炎に包まれた。


サムネイル
 

観てないし、観るつもりもないくせにな!


とにかく、核の炎に包まれた結果、世界は


チャリンコが正義!

『ターボキッド』にはチャリが出てきますが『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にはチャリはでてきません。

ゾンビが跋扈!

『ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ』にはゾンビは出てきますが『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にはゾンビは出てきません。

悪党どもの遊園地!

『Fallout4』のDLC『Nuka World』には遊園地が出てきますが『マッドマックス 怒りのデス・ロード』には遊園地はでてきません。


な最高にヒャッハー!!な荒廃したMADな世界に!


サムネイル
 

違う作品ばかりだけど、とりあえずヤベえ世界になったということはよく分かる!!


そんなMAD族たちが跋扈する荒廃した世界で


主人公のマックスは!!


双頭のトカゲ(かわいい🦎♡)を!!


捕まえてむしゃむしゃと丸かじりしていた!!


サムネイル
 

さすがMADでMAXなワイルド世界だ!


と、マックスがMADな世界を満喫していたら


極悪MAD WAR族(仮名)の長、イモータン・ジョー率いる


WAR BOYSにとっ捕まって


MADな車にくくりつけられて爆走するハメに!!


サムネイル
 

何故そうなるのか!?


MAD WAR族のNo.2(?)フュリオサが


イモータン・ジョーの妻たちをさらって逃げたため


「とっ捕まえて、ぶっ殺せ!!」


「ウオォォォォォ!!」


「ウオォォォォォ!!」


「ウオォォォォォ!!」


「ウオォォォォォ!!」


サムネイル
 

まあ楽しかったんだろうなーってのは、何となく分かったわ。


正直わたしはこのシリーズは一番最初の


『マッド・マックス』


しか観たことなかったんだけど、想像していたものとはけっこう違っていて「あれ?意外とお行儀いいんだ」って思ったんだ。


サムネイル
 

MADでMAXになるのは2作目ぐらいからみたいだね。


わたしが求めていたのは


これなんだ!!


サムネイル
 

ハリネズミ🦔みたいな車がいる!!


わたしもハリネズミ🦔だと思ったけど、ヤマアラシみたいだよ(笑)


そして出てくる野郎どもが


誰も彼もが


MADでMAX!!


そんな野郎どもたちだけじゃなく

フュリオサも!


途中で仲間になるおばあちゃんズも!


女性たちもみんなパワフルでMADでMAX!!

最高にMADでMAXな世界を!

ごちそう(人>▽<。)さまでした♡

そんな中でもいちかの一番のお気に入りなMADでMAXは・・・


鋼鉄の音をかき鳴らせ!!


サムネイル
 

ヘヴィメタルはガンに効く!

どころか、絶対にガンにはならなさそうだ!!


これは5/31公開予定の


『マッドマックス フュリオサ』も


観に行かなきゃだめだね!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡