『蛇イチゴ』のあとがき、になっていないあとがき。



さてさて『蛇イチゴ』では

「俺がこう言ったって、お前が信じてれば神もお化けも、愛も友情も確かなもんなんじゃねえの?」なんてセリフがありました。
これはつまりいちかが言うところの「人は(自分が)信じたいものを、信じたいように信じることしかできない」と同じようなことを言っているのかな?
そんないちかと同じような考えを持っている危険生物女王ICHIKAは、地下にエイリアン👽が潜んで何やら企んでいると言う情報をキャッチ!

サムネイル


サムネイル
 
唐突すぎるし、世界観とエイリアン👽が1mmも髪あってないぞ!


疑わしきは調査する!

それにひょっとしたら愛しのMADSがエイリアン👽にさらわれてあれこれされているかもしれないんだ!

ということで早速地下に潜り込んだICHIKAの目に飛び込んできたのは・・・

エイリアン👽の実験体にされてしまった人々の成れの果てに、仇を討ってほしいと懇願されてしまった!

サムネイル


サムネイル
 

!?

キャトルミュート🛸🐂されちゃったのか!?


そして地下に広がるエリア51👽に足を踏み入れると・・・

こ、これは!?

サムネイル


サムネイル
 

ほんとにエイリアン👽だー!!


どっからどう見ても・・・
エイリアン👽じゃないか!!
しかも階級の高いエイリアン👽↓もいるぞ!!

でも・・・
勢いあまってやっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡

サムネイル


サムネイル
 

せっかくの第三種接近遭遇🛸👽🐊なのに!!


まあエリア51とエイリアン👽の謎は、またそのうち調査しないとね!

ということで今回は、派手なお祭り、

漢祭り

「漢祭り・・・そう!漢祭りィィッッ!!!!」

が開催されるという情報をキャッチしたICHIKAはリフレッシュを兼ねて

お祭り会場を目指して馬を駆った!

サムネイル


サムネイル
 
何だよ!?
漢祭りって!?


かつて危険生物女神との戦いに敗れ、正気を失って彷徨い続ける偉大なる武人

を安らかな眠りにつかせるため、勇敢な戦士たちが己の命と誇りをかけ、力を合わせて偉大な武人に挑む殺し合いだね!

そしてICHIKAはお祭り会場で他の参加者たちに挨拶して周り



↓漢祭りの主催者の

号令のもと

楽しい漢祭りが始まる!!


サムネイル


サムネイル
 

ちょいちょい人間以外の生物が参加してんのな!それに危険生物女神

危険生物女王じゃなくて?


うむ。
危険生物女王🐊とは違う危険生物女神🐍だね。
そのうち危険生物女王ICHIKA危険生物女神🐍危険すぎる戦いの時がくるかもしれない・・・
サムネイル


サムネイル
 

ひどい祭りだな!

ぐだぐだじゃねーか!!


まあ危険生物女王ICHIKAはMADSとしか共闘したことないし、誰かと一緒に戦うなんて慣れてないんだよ(笑)
そんな感じで漢祭りはあっという間に終わってしまったけど、人知れず後夜祭も行われたんだ。
漢祭りに参加が遅れたライオン戦士🦁と危険生物女王ICHIKAの同族が文句を垂れて暴れていたから、ライオン戦士🦁は爪でガァー!ってやって同族は・・・
一緒に旅をしていたBRADくんといっしょに懲らしめてやった!!

サムネイル


サムネイル
 

BRADくん、めっちゃ成長したな!!


ということで祭りでリフレッシュした勢いで危険生物女王ICHIKAが、ついに王都に攻め込む!?

サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡