『美と殺戮のすべて』のあとがき、になっていないあとがき。



まあわたしはあれだよね。

美からは程遠くて殺戮に近いいちかだよねw

自分で危険生物🐊とか言ってるぐらいだしw

サムネイル


サムネイル
 
自分のことを爬虫類に例える人間はそうはいないぞ!
実際のところ、本当にそう思ってるの?
めちゃくちゃ謙遜して言ってるんじゃなくて?


うんにゃ。

何度も言うけど爬虫類はかっこよさとかわいさを兼ね備えた上に、めちゃくちゃタフな生物種だからね!

まさにわたしを例えるに相応しい!と思ってるよ(笑)

サムネイル


サムネイル
 

いちかはかわいさの欠片もない雄ばさんだけどな!


いいんだよ!

かわいいいちかなんてお呼びじゃねーし!

かっこよくて凛々しいいちかのほうがいいっしょ!

サムネイル


サムネイル
 

(別に凛々しくもない、ただの雄ばさんなんだけどなあ・・・)


実際、そんないちかの魔性に魅了される騙されメンズも、少なからずいるんだし!

サムネイル


サムネイル
 

かわいそうな被害者たちだ・・・

何とか救ってあげたい・・・


で、正直どうしようか迷ったんだけど『美と殺戮のすべて』ではそういう話もしてたし、今さら隠すことでもないし、「生き恥を晒し続けることがいちか」だから、書くんだけど・・・

⚠WARNING⚠

そういう話なので閲覧注意で!!

サムネイル


サムネイル
 

最大限に嫌な予感がする!!

撤退の準備を!!

次回(明日かな?)は最大限に嫌な予感がするこの映画のお話だ!
(※次回予告です。事情により予定を変更する場合があります)



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡






騙されメンズのハートをぶち抜いて、かしずかれるイメージ






まあ、ぶっちゃけイ○ャイ○ャの話なんだけどさ、除睾してから他の人たちと同じく、わたしもSEXUAL DESIREは激減したし、SRS後はほぼ無になっていたんだよ。

なんだけど・・・

ある時を境にLOSTしたはずのSEXUAL DESIREが復活してしまったんだ。

いや、元々わたしはSEXUAL DESIREは弱めだったんだけど、何故か今は雄子様や雄兄さん、雄っさん時代よりも高まっている自信がある(笑)

サムネイル


サムネイル
 
あ!だからマッチングアプリにうつつを抜かし始めたのか!
それに自信を持って言うなよ!
気持ち悪いなあ!
男性ホルモン出まくってるんじゃね!?


男性ホルモンは雫程度しかでていないはずだよ。

女性ホルモン注射もキメてるし、ホルモンがどうとかではないはず!

あえて言うならきっかけは、去年東京でマッ

サムネイル


サムネイル
 

あー!

もういいから!!


でさ、実際○ャン○ャンなんかもしてんのよ。

でもわたしは造○してないから○○するなら○○○でするしかなくて、でもブランクがありすぎるから慣れてる人相手ならいいけど慣れてない人だとやっぱりうまくいかないのよ。

の度、ってかまだ一度しかないけど、申し訳なくなったんだよね・・・

あ〜やっぱ造○するべきだったかな・・・とかそもそも女の人だったらな・・・とか、そんな気持ちが湧いてきたりもする。

サムネイル


サムネイル
 

まあでも○○だけがすべてじゃないって、いちか言ってたじゃん。


もちろんそう思ってるよ。
それはそれで好きだし。
だけどみんながそう思ってるとは限らないでしょ?
がっかりさせちゃったかな・・・とか思っちゃうのよ。
もちろん、他の部分できっちり仕事はさせてもらったけどね!
やはりわたしの技術はA⁺みたいだし(ΦωΦ)
サムネイル


サムネイル
 

うるせえよ!!


で、また別の時に言われて気づいたんだけど、作り物でもちゃんと○○るんだよ!!

どーせ造○しないし、イ○ャイ○ャすることもないだろうし気にしてなかったんだけど、これはマジでびびった!!

サムネイル


サムネイル
 

急にそんな話を恥ずかし気もなくし始めるのが一番びびるけどな!!


なんかさあ、そっち方面ももう少し自信持ってもいいんじゃね?って思えたかな。

そりゃNATURAL BORN WOMANには(わたしゃ知らんけど)及ばないとは思うけどさ。

それでもわたしのやる気スイッチが入った際の○ロさS⁻とSEXUAL DESIREのSも合わさって、知らず知らずのうちに夜のいちか🐊が爆誕していたのではないのか!?

サムネイル


サムネイル
 

そんなキモい話を嬉々としてするぐらいなら、しょーもないロールプレイの危険生物女王ICHIKAの話をしていた方がはるかにマシだよ!!