『ベニスに死す』のあとがき、になっていないあとがき。



『ベニスに死す』で老若男女多くの人々のハートを鷲掴んだであろう、美少年タジオ役のビョルン・アンドレセンさんは

その後、大人たちに弄ばれ波乱万丈な人生を過ごしたみたいだねえ。
サムネイル


サムネイル
 
そのことが語られたドキュメンタリーがあるんでしょ?


そうなんだよ。

調べたら『世界で一番美しい少年』

っていうドキュメンタリー作品みたい。
U-NEXTで観れるみたいだから、そのうち観てみようと思う。
サムネイル


サムネイル
 

とんでもないことが語られそうで、ちょっと怖いな・・・


そうだね・・・

なにせ本人は生まれ変わりたくて

喜んでアッテストゥパっちゃうぐらいだもん・・・
サムネイル


サムネイル
 

それ関係ない映画だし、関係ない人だし!


人は関係なくないよ!

同じ人だからね!

ちなみに普段(?)は
こんな感じで、え!?
めちゃくちゃかっこよくね!?
サムネイル


サムネイル
 

確かにかっこいい!

やっぱりNATURAL BORN BEAUTIFURは年をとっても美しいねえ・・・


それなんだけどさ、マシュマロちゃんは美しさやかわいさ、かっこよさは生まれつきの素養による部分が大きいと思う?

それとも努力で獲得できるものだと思う?

サムネイル


サムネイル
 

ん〜、生まれつきの素養による部分が大きいとは思うけど、努力でも少なくともそれなりにはなると思う。


さすがマシュマロちゃん!

同意見だよ!

サムネイル


サムネイル
 

まあ、ずーっといちかを見守ってきているからね。

いちかみたいな才能不在な人間でも、一応自他ともにそれなりにはなったし?


そうそう!

わたしは頑張っても無理だけど、頑張らなきゃもっと無理だからね!

サムネイル


サムネイル
 

まあ、NATURAL BORN ○○で、全てが決まるわけではないしね。


そうなんだよ!

なんだけど・・・

やっぱり生まれ変わりてえ!

サムネイル


サムネイル
 

台無しじゃねーか!

ならとっととアッテストゥパってこいよ!


わたしは生まれ変われないけど、代わりに危険生物女王ICHIKAに生まれ変わって・・・

と言うか、一流美容整形外科医でもある校長に整形してもらった(笑)

↑校長に整形を頼むICHIKAの図
ICHIKA曰く、こういう凛々しい美人(左)にしてほしい!(※素顔は絶世の美女らしいです)
↑整形完了して感極まるICHIKAの図
サムネイル


サムネイル
 

元の顔も知らないし、今の顔も全然見えないじゃん!


元の顔?
(ΦωΦ)フフフ・・・ICHIKAは過去を捨てたのさ。
それよりも、校長から「ひょっとしたら・・・」ということで、MADSの手がかりがありそうな場所を教えてもらたよ!
サムネイル


サムネイル
 

ついに!

長かった旅もいよいよ終わるのかな?


と言うことで、危険生物女王ICHIKAは・・・

↑下僕達を従えて出陣の準備を整えていた!
サムネイル


サムネイル
 

世界の終わりまで28日と6時間42分12秒!


さあ!血みどろバトルのスタートだ!!

(※次回予告です。事情により予定を変更する場合があります)
サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡