『ゾンビマックス!怒りのデス・ロード』のあとがき、になっていないあとがき。



バリーたちは

ゾンビの世界をさまようことになるんだけど、危険生物女王ICHIKAは相も変わらずMADSを探してあてどなく狭間の地を彷徨っていた。

サムネイル


サムネイル
 
あれ?
服が変わった?


服だけじゃないよ!

少しずつ危険生物女王としての力が戻ってきて、爪を伸ばせるようになったんだ!

その爪でガァーッ!!て殺れるようにもなったんだ!

サムネイル


サムネイル
 

ほぼモンスターじゃないか!

でもなんで急に?


ん〜・・・

色んな爬虫類と交流してきて、それが刺激になったのかなあ?

サムネイル


サムネイル
 

爬虫類って、どうせのことだろ!


もちろんもいたよ!

でもは・・・
美味しくいただきました♪ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
サムネイル


サムネイル
 

交流もクソも、ただもぐもぐしてるだけだろ!!


そんな事はないよ!

他の爬虫類とはちゃんと仲良くしてるよ!

例えば優しいカメ様とか。


サムネイル


サムネイル
 

カメ様デカイな!!


それからヘビとも仲良くなったよ。

ヘビからはお使いを頼まれたりしたね。


サムネイル


サムネイル
 

人間をヘビ呼ばわりするなんて失礼なやつだな!


え?人間だったの?

鎌首をもたげたヘビに見えたんだけどなあ?

それからトカゲにも会ったよ!

サムネイル


サムネイル
 

トカゲとはどうなったの?



サムネイル
 

このいやしんぼめ!!


でも今回一番おいしかったのは・・・

美味しそうなニオイと煙に誘われて行ったら・・・


エビ🦐をごちそうになりました(๑•؎ •)♪
サムネイル


サムネイル
 

めっちゃ豪快だ!!


そんな感じで食べて運動して爬虫類たちとの交流を繰り返していたら、少しずつ力が戻ってきたんだよ。

そのおかげか、見ず知らずの巨人に

忠誠を誓われた(笑)
サムネイル


サムネイル
 

どうせ脅したんだろ!


いや、危険生物女王ICHIKAの溢れ出る魔性に

魅せられてしまっただけだよ、きっと♪
サムネイル


サムネイル
 

だんだんと化物じみてきたな・・・

そのうち

化物を呼び寄せて使役できるようになるんじゃ・・・
(※次回予告です。事情により予定を変更する場合があります)


(ΦωΦ)フフフ・・・

それができないといつから錯覚していた?

サムネイル


サムネイル
 

何だと・・・!?



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡