『ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ』

首を切るなら-日本刀が一番


U-NEXTで観ました!




サムネイル
 

獣の次はゾンビかー。


そういや『獣手』のお話で「どこもかしこも獣ばかりだ」を入れようと思って忘れてたわ。

だから獣の代わりにゾンビ


匂い立つなあ・・・堪らぬ血で誘うものだ


と、目一杯えづいてもらおうかな!


サムネイル
 

そんな変態はその神父様ぐらいだから!


ということで、超適当な概要です。

サムネイル




それは今からそう遠くない近未来。

突如降り注いだ流星群の影響で、


多くの人々がゾンビ化した!!


サムネイル
 

何故流星群の影響でゾンビに!?


細けぇこたぁどうでもいいんだよ(笑)!

で、そんな世界でゾンビ化した友人にトドメをさした


ベニー(左)と

愛する妻子にトドメをさしたバリー(右)が出会い-


MADでMAXなWARRIORと化す!!


サムネイル
 

何があったんだよ!?


ゾンビたちに囲まれ車庫に立てこもっていたフランクおじさん(左)に匿われて、そこで武装したんだよw

そして、バリーたちはゾンビたちに隠されたある秘密を知り、


ゾンビ狩りの時間だ!!


その頃、バリーの妹のブルックは


ある目的のためにゾンビ狩りをしていた軍人たちに囚われ・・・


怪しい実験をしていたドクの元で拘束され


サムネイル
 

おもいっきりMADでMAXな映画をパクってるんだな!


内容的には全然そんなことないよ(笑)

ただ、ゾンビといえば世紀末な世界なわけで、ゾンビとMADでMAXな世界観の親和性の高さは


すでに『ランド・オブ・ザ・デッド』など多くのゾンビ映画が証明済!


そんなMADでMAXなゾンビ映画、もうそれだけでおもしろいじゃん!

ただこの映画、かなり斬新なゾンビ映画でもあったんだよ。


⚠WARNING⚠

この先重大なネタバレがあります!

ご了承の上お進みください🙇‍♀💦

サムネイル

の前に

おいしいマロンのケーキはいかがですか?


これはこれは、随分とあまそうなケーキですねぃ。


サムネイル
 

確実にMADな笑顔じゃねーか!






この映画、ゾンビが蔓延するのと時をほぼ同じくして、燃料が使用不可能になるんだよ。


サムネイル
 

どういうこと?


理由は分からん(笑)

とりあえずガソリンが燃えなくなってた。

で、ゾンビは昼間はのろのろタイプなんだけど、夜になると高速タイプに変化するんだ。

その秘密が、実はゾンビの体にはガスが充満してて、ゾンビたちはそれをエネルギーにして高速移動モードを可能にしている!


サムネイル
 

なんてMADな設定のゾンビなんだ!


で、太陽光の影響なのか何なのか、昼間は体内のガスが口から漏れちゃうからのろのろになる(笑)


そしてゾンビの口からガスを利用すれば・・・


パースでサメ漁🏹🦈に使われていたハープーンガン搭載の

車だって余裕で動くんだぜ!


サムネイル
 

めちゃくちゃMADな燃料の車だな!って、

サメ漁🏹🦈だと!?


それからどっかの博士みたいなイケメンマスクをさせられたこの人。


サムネイル
 

何か特別な力が目覚めているんだよね?


ゾンビたちを意のままに操れる!!


サムネイル
 

まさかのゾンビテイマー!?


そんな感じで、中々に斬新でおもしろいゾンビ映画でした!

さくっと観れるしグロも控えめなので、ゾンビ映画は観ないけどMADでMAXな映画や世界観が好きな方にもぜひ観てみてほしいかな!


ドクも最高に素敵な笑顔で迎えてくれますよ!


サムネイル
 

ゾンビより、ドクの方が怖えーよ!!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡