『ビッグフットVSメガロドン』のあとがき、になっていないあとがき。




昨日は迷ったんだけど、映画を観に行ったよ!

サムネイル


サムネイル
 

何を迷う必要があったのさ?


ん〜家でだらけてようかと思ったんだよ。

のんびり映画観たり、危険生物女王ICHIKAのお話も進めないとDLCに間に合わないかもしれないし(笑)

サムネイル


サムネイル
 
でも結局は観に行ったんだ。
どーせ『変な家』
でしょ?


それも気になるんだけどねー。

なんか同僚から『変な家』の作者の人?のYouTube「いちかさん絶対好きだと思うから観てみなよ!」って言われて気になっているんだけど、結局観てないや(笑)

まあでもそのうち映画の方は観るつもりだよ。

多分w

サムネイル


サムネイル
 

『変な家』を観に行く変な雄ばさんかー。

何だかシュールだね。


うるせえな!

誰が雄ばさんだ!!

サムネイル


サムネイル
 

(自分で雄ばさんとか言ってたくせに・・・)


そんないちか雄ばさんが

サムネイル


サムネイル
 

おい!!


映画館で無事にチケットをゲットし、まだ40分ぐらい時間があったので近くをふらふらしていたら、雪乃さん(仮名)と遭遇!

『DOGMAN ドッグマン』

のとき以来だねー。
サムネイル


サムネイル
 

『DOGMAN ドッグマン』の時もばったり!だったんでしょ?


そうそう。

で、その時に

『○○』おもしろそうですよね!」
(※次回予告です。事情により予定を変更する場合があります。)
みたいな話をしたんだけど、わたしがいつ観に行けるか微妙なところだったので、いっしょに観に行く約束はしなかったんだ。
サムネイル


サムネイル
 

雪乃さん「一人でのんびり観よう!」と思っていたら、いちかと遭遇してしまって萎えただろうなあ・・・


萎える要素ないんですけどー。
サムネイル


サムネイル
 

まあいちかがいればデカいし威圧感があるし、変なのを寄せ付けない壁になって安心できる部分もあるか(笑)


デモンズウォール

もびっくりの、随分かっけー壁だな!
サムネイル


サムネイル
 

そう言えば、胸も壁だしね(笑)


(`´)┫🦈┣(`´)押し潰す!!

そんなことより、やっぱり昨日観に行ってよかったよ!

サムネイル


サムネイル
 

何かいいことあったの?


雪乃さんとばったり!もそうだし、他にもうれしい人に会えたんだ!

サムネイル


サムネイル
 

まさか騙されメンズ!?


ではありません!

とにかく、昨日は書を捨てよ町へ出ようしてよかったな。

そんな感じで危険生物女王ICHIKAもねぐらにばかりこもらせずに

ねぐらから外に行かせてあげないとね!
その結果、ねぐらの前で幻想的な光景を
目の当たりにできたし♪
サムネイル


サムネイル
 

ちなみに映画のお話は明日の夜になります!

それまでお休みです🙇‍♀💦



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡