『ビッグフットVSメガロドン』

地球の海でも宇宙でも、あなたは捕食者ですね。


アマプラで観ました!




以前、ビッグフットがゾンビたちとの死闘を繰り広げる『ビッグフットVSゾンビ

というとんでもない作品があったけど、まさか我らがサメ🦈と戦うことになるとは・・・
サムネイル


もう観る前からゴミであることが確定している感じがいいよね!


失礼だな!

サメ映画にゴミ映画は存在しないんだぞ!

サムネイル

これとか相当なゴミ映画だと思うけどね(笑)

(『サメデター』)


ということで、概要だよ!

サムネイル


ネタバレは!?

あり!?なし!?


⚠CAUTION⚠

少しありで!

予めご了承の上進んでね!

ということで、時は星暦4044年。

サムネイル


何だかガンダムみたいな暦だね。


銀河系で勃発した、地球人のカリ王女が率いる宇宙反乱同盟軍と爬虫類人の秘密結社アルコン軍の戦いは、爬虫類人の指導者ラスチャイルドが討ち取られたことで終結したんだ。

サムネイル


(ΦωΦ+)ホホゥ・・・

爬虫類人というのが好感度爆上げだね!


その爬虫類人ってのがさ、ちょっとこれしか画像が見つからなくて分かりづらいんだけど・・・

こんなんだよ(笑)
サムネイル


おい!

なんだよこれ!

爬虫類人じゃなくて、


『“それ”がいる森』じゃねーか!!


そして星暦4045年、平和を取り戻した銀河系に

メガロドンが現れた!!
サムネイル


!?


まさかの『ムーンシャーク』だと!?


西暦1945年にナチスの

秘密実験により生み出された究極の生物なんだ!
サムネイル


それ、ナチスでも絶対違うナチスだよね!?


偽装戦闘機で次々と同盟軍の戦闘機を沈めるメガロドン

自体を重くみた同盟軍のカリ女王は

エースパイロットのヴァン・ヘルシング(クローン)と
ビッグフットを派遣する!
という、たった71分でまとめ上げた全編フルCGの壮大すぎるSFサーガだよ! 

(※海外版の予告編になります🙇‍♀💦)
サムネイル




意味が分からなさすぎる(笑)

メガロドンが人型なのは『ムーンシャーク』の例もあるし、まあいいんだけど、ビッグフットがエースパイロットとかそれだけで意味が分からんし、



って、どんだけランニングを愛してんのよ(笑)


(ΦωΦ)フフフ・・・

あまい、あますぎるぞ・・・

この映画のとんでもなさは、全然伝わりきってないからね!

サムネイル


まだ伝わってないの!?

もうけっこうお腹いっぱいなんだけど!


もちろん実際に観てみるしかないとは思うけど・・・

とにかく酷すぎるんだよ(笑)

サムネイル


どんなにゴミだとしてもゴミサメ映画は擁護するマシュマロちゃんが酷すぎるって言うってことは、本当にヤバいんだね(笑)


もうヤバすぎる要素が多すぎてアレなんだけど(笑)

一番アレなのは会話がマジで長い(笑)

ずーっとほぼ同じテンポで、説明じみたセリフが長々とだらだらと71分間繰り返されるんだ。

ただそれだけの映画と言ってもいいかも!

サムネイル


手に汗握るバトルとかはないの?


ないね!

戦闘機が少しチュンチュンやり合うぐらいで、そもそもビッグフットとメガロドンが戦わないし!

サムネイル


VSものなのに!?


しかもだよ、高性能そうなロボットや

悪魔王に
太陽神ラーに加えて
ターミネーターの中身みたいなやつまで出てくるのに
誰一人1mmも戦わない(笑)
サムネイル


なんてことだ・・・

“戦わずして勝つ“ことが王者の戦だなんて言うけど、この映画はそれをやってのけてしまったってことか・・・


そんないいもんじゃないけどねw

サムネイル


でも、一応サメ映画だし、もちろんマシュマロちゃんはオススメするんでしょ?


興味があったら観てみてね!

アマプラだけじゃなくてU-NEXTでも配信されてるよ!

サムネイル


と、言いたいところだけど、オススメしにくいw

貴重な時間を贅沢に使いたいのであれば、観てみてね!

サムネイル


サムネイル
 

明日は多分お休みです🙇‍♀💦



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡