『ストリートダンサー』のあとがき、になっていないあとがき



なんかさ、美容院で“いっちゃんスカートも履けばいいのに。似合うと思うんだけどなー”みたいなことを言われるんだよ。

他の人にもたまに言われたりする。

サムネイル


サムネイル
 

いちかがスカートねえ・・・

危険な気がするんだけどなー。


最近履いてないけど、たまーに履くことはあったよ!
夏なんかは涼しくて快適
なんだけど、何となく心許ないというか心のどこかでしっくりきてない自分もいるんだ。
サムネイル


サムネイル
 

パンツなら何とでも言えるけど、スカートだと誤魔化しもきかないしな!


そこよ!

オサレボーイならスカート履いててもそういうファッションで通りそうだけど、お世辞にもわたしゃオサレじゃないからね(笑)

そんなわたしがスカートで街を闊歩した日にゃあ、自ら正体をバラしてるようなもんだ!

サムネイル


サムネイル
 

いわゆる歩くカミングアウトだね(笑)


だからそう言われたときは「わたしは背が高いから丈がー」とか「今は寒いからー」とか言って誤魔化しているよ(笑)

なんだけどさあ、いっしょにちょくちょくごはん食べに行っている人と明日、長めのお出かけをするんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

何だと!?

逃げて!!

脇目も振らずに逃げて!!


で、その人がさ「いつもと違ういちかちゃんも見てみたいから、今度スカート履いてきてよ!」なーんて言うんだよ。

まあ、たまにはいいか・・・とは思うんだけど、正直心配でもある。

サムネイル


サムネイル
 

「いちかちゃん、スカート似合ってないね(笑)」とか言われるかもしれないもんな!


いや、それはいい。

というか正直わたしはスカートよりもパンツの方が圧倒的にかっこよくなるしね。

それに・・・

サムネイル


サムネイル
 
自慢の美脚が引き立つとか言うんじゃねーだろーな!


それもあるけど、パンツの方が機動力が上がるから獲物を逃しにくくなる(ΦωΦ)
サムネイル


サムネイル
 

やっぱりスカートの方がいいんじゃない?


まあ冗談はさておき、普段はともかく(笑)スカートを履いたときって自信が急になくなるんだよ。
それでわたしが変な目で見られたり笑われるのは別にいいんだけど、いっしょにいる人まで変な目で見られたら・・・
って思っちゃって、何か申し訳なくなってくるんだよね。
サムネイル


サムネイル
 

スカート履いて雪乃さん(仮名)と映画観に行ったりしたくせに、今さら!?


思い返してみたら、あの時はやっぱり失敗だったかな・・・って思ったんだ。
雪乃さんと出かけるときは、それ以降は履いてないよ。
サムネイル


サムネイル
 

雪乃さんにも何か言われたわけじゃないし、別にいいんじゃないの?

言うほど周りは気にしてないと思うし。


そうなんだけどさー、やっぱり不安になるじゃん。

さっきも言ったとおり、わたしが笑われるのはいいけど、いっしょにいる人が「あいつオ○マ連れとるわ(笑)」とかなって笑われたら悲しいじゃん😿

明日いっしょにお出かけする人は周りの目を気にするような人じゃないし、多分何も思わないとは思うけどさ・・・

サムネイル


サムネイル
 

めんどくさいなあ!

いちいちそんな事を考えるいちかが一番めんどくさい!


うん、ほんとにめんどくさいと思う。

めんどくさすぎて、生まれ変わらせてほしい!

たとえ悪魔に魂を捧げることになるとしても!

(※次回予告です。事情により予定を変更する場合があります)
サムネイル


サムネイル
 

生まれ変わればこれまでの失敗も後悔も辛かったことも流した涙も全部なかったことになるかもしれない。

でもそれは果たしていちかなんだろうか?


・・・どうなんだろうね?

まあ、生まれ変わったところでクソはクソのままだし、たとえちゃんと生まれていたとしてもきっと変わらずクソみたいな人生でクソみたいな人間だったとは思うよ。

何ならもっとクソみたいなヤツになっていた可能性もある。

結局のところ、わたしの魂に名前があるならきっと名前はクソで、たまたまクソが呪われただけなんだよなあ・・・

だけど「それでも私は生きていく」(っていう映画がありましたね)

しかないんだけどねえ。
サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡